HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > キモチイイって・・?

キモチイイって・・?

2002.8.10 03:21    0 5

質問者: みちさん(23歳)

こんばんわ。
前にHの時頭がさえてしまう・・・というカキコをしました。
あのときはありがとうございました!
お返事を書こうとした直後PCが調子わるくなってしまい、ジネコさんにくるのも久しぶりになってしまいました。

彼とは現在つきあって4ヶ月目になり、無事最後まですることができました。
彼とするようになってどうしても悩んでいる事があったのでカキコしました。

頭が冴えてしまう、ということはわりとなくなったのですが、
しているときにあまりキモチイイような気がしないんです・・。
(露骨ですが、特に挿入時。ゴメンなさい)
何も感じないわけではけしてないのですが、挿入時には・・・。
彼は早漏ではないのですが、早いほうなのではないかと思います。

私自身も経験が浅いからだろう・・・とも思い、
あまり気にしていなかったのですが
最近彼が逆に「あんまきもちよくない?」と心配してしまいました。
してもらっているときにマグロなわけではないですし、
触ってもらっているときにはキモチイイと思っています。

もちろん、自分以外の方の感じ方はわからないので、
これがキモチイイ状態?なのかなあ・・・とも悩んでいます。

なんだか露骨な文章になってしまってゴメンなさい。
おなじような方がいらっしゃったり、アドバイスやなんでもいいので
お返事いただけたらとても嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
私は今セックスをしている相手が初めての様なもんなんですが、
私も同じ悩みを持っています。
挿入時にすっごく痛くて、いつもゆっくり入れてもらっています。
それから先は、もう気分も冷めてしまい、入ってるかさえ感じないか、凄く痛いかしか、ありません。
気持ちいいのかいつもわかりません。
キスをしてる時は性欲を感じるけど、入れてからはもう長くても、いらないし、イクってのを感じずに彼が終了するのもイヤです。

2002.8.11 01:19 6

さんど(秘密)

みちさんこんにちは。
私も正直「?」で、最初の頃は不感症なんじゃないかと悩みました。
体の相性とかいうけどだんなが最初で最後なのでますます?です。
でも最近は挿入時にも気持ちいと思えるようになりました。
毎回ではないんですがね。
初めては18歳。4年かかってやっとここまできたので、みちさんもあせらなくて大丈夫だと思いますよ。

2002.8.12 11:35 8

あや(22歳)

こんにちは、私もみなさんと年が近いこともありレスさせていただきます(^0^)
わたしも初は17でしたが、未遂みたいなもんで、結局今の彼とが始めてのようなものです。
17の時は緊張やら恥ずかしいやら、そしてそこまで彼のことを好きじゃなかったせいか濡れたのにはいりませんでした。勿論なにされても気持よくもありません。。。
今の彼とはすごい好きだったこともあってはじめから「あれ?これが気持いいってこと?」ってかんじで、だんだん回を重ねるごとに(笑)気持よさがましてきました。でも私もイキませんよ!
てか女の子で「イク」って人はほとんど少ないそうですよ。大半の人がそれを味あわないままなそうです。

まったく参考にならなかったかもしれませんが、エッチにも「相性」があるらしいですし、みちさんもちょっとでも「キモチイイ」感覚があるわけですし、彼のこと愛してるなら絶対そのうち気持よくなってくると思います!

ちなみに私の「キモチイイ」は、、ツボをおもいっきし刺激されてるような、耐えられないような気持よさで、、、なんていうんだろう体全体が脱力しそうなかんじです。おはずかしいですが、かなり気持ちいいです。。。。

2002.8.12 21:36 8

かえる(22歳)

さんどさん、あやさん。
お返事ありがとうございます★

さんどさんの言うとおり、ホントそう思います。
キスをしているときやその前まで気持ちよく思えるのに・・。
やっぱり慣れっていうのもあるのかもしれませんね。
同じような方がいて、おかしいことではないんだ!と安心しました。
彼も協力?してくれる人なので、焦らずにいようと思いました。
私も彼がはじめての人だったので相性とかはわかりません。
でもあやさんみたいに、後になってからそう思えたらいいなあ・・と思います!

2002.8.13 02:08 7

みちる(23歳)

かえるさん、お返事ありがとうございます。

私も彼のことが好きですし、努力もしてくれているので、
きっといつかはわかるんじゃないかな・・・と思いました。

それにしても、かえるさんなりの「気持ちよさ」教えてくれてありがとうございます★
それってやっぱり、自分以外の人の感じ方はわからないので「なるほど〜」と読んでしまいました。

2002.8.13 23:29 7

みちる(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page