HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神奈川県央の産婦人科教え...

神奈川県央の産婦人科教えてください!

2005.9.9 20:37    0 4

質問者: あいこさん(28歳)

赤ちゃんを望んでいますが、ここ数ヶ月無排卵と思われる基礎体温が続いており、意を決して病院に行こうと思っています。
神奈川県の大和市、座間市、相模原市、海老名市あたりでお勧めの産婦人科ありませんか?
できれば優しい女医さんのいる病院がいいです。
近くに愛育レディースクリニックがありますが、そこはどんな感じですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あいこさん、こんにちは。
私も大和市、座間市、相模原市、海老名市辺りだったら、
不妊専門の病院もいくつかありますよね。
私が思いついたのが、
横浜市になってしまいますが青葉区の田園都市レディースクリニック、
相模原のソフィアレディースクリニック、
大和(でしたよね?)の愛育レディースクリニックの3つでした。
その中で私はソフィアレディースクリニックに通っています。
田園都市と迷ったのですが、病院近辺の環境が
ソフィアの方がいいなと感じたので、そちらにしました。
田園都市の方は女医さんがいたと思いますよ、
ここ数ヶ月で移動がなかったらですけど。
どちらもHPはありますし、
ジネコ内でも検索するとたくさんのトピがあります。
参考にされるといいのでは?

2005.9.11 16:52 9

菜の花(26歳)

私は愛育レディースクリニックに通い始めて3ヶ月ほどです。
まだ妊娠にはいたっていないのですが、
病院は新しく清潔感があって、先生は優しく爽やかで、
内診も初めてで緊張しましたがまったく痛くないし、
また予約制で待ちすぎることはないです。
今のところ信頼して通っています。ただし男の先生です。

2005.9.12 09:53 6

ぷにゃる(29歳)

愛育レディースクリニックに通院しています.

残念ながら,先生は院長先生(30代半ばぐらいの男性)一人です.
設備は清潔だし,雰囲気もよく,私は気に入っていますが,女医
さんをご希望でしたら,他を探された方がよいと思います.

もしも愛育レディースクリニックを受診される際は,完全予約制
ですので,初診でも電話で予約が必要ですよ.


2005.9.12 11:37 7

桑子(秘密)

菜の花さんありがとうございました!
自分でもいろいろと調べていますが、一人でパソコンに向かっているとどんどん暗い方へいってしまって・・・。
お返事を頂けてなんだか会話をしているようでとてもうれしくなりました。
今は周りに相談できるような人もいないので。
病院に行く勇気がわきました!いろいろ調べて行ってきます☆

2005.9.14 10:16 5

あいこ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top