HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 周期12日目、内膜5ミリって…

周期12日目、内膜5ミリって…

2005.9.10 00:33    0 1

質問者: みんみんさん(33歳)

内膜が薄いからと今日注射をして帰ってきました。7年前に初めての妊娠が子宮外妊娠で流産に至り、その半年後の妊娠では無事に息子を出産するまでにこぎつけましたが、その後また2回の流産をしています。最後の流産から1年3ヶ月たち、先月から初めて治療を始めました。先月はクロミッド、卵胞育てる注射、HCG注射、デュファストンを使って治療しましたが残念ながら生理が来てしまい、今月またクロミッドから始め、今日が周期12日目でしたが右には小さい卵胞はあったものの左にはそれが見えず、内膜も5ミリと薄いので注射をしてあさって又みせに来てくださいと言われました。何日目でどのくらいの内膜の厚さが普通なのかがわからないのですが、わかる方いましたら教えてもらえませんか?それとそうゆうことが記載されているHPなど知ってる方がいれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

治療中周期13日目で内膜5ミリだったため今回は妊娠不可、治療は止めて来月また頑張りましょう。といわれた月に妊娠しました。
私も驚きましたが、先生が一番驚いてました。
無事出産しましたよ。

2005.9.17 00:15 18

うに(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top