HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛知県西尾市付近の歯医者...

愛知県西尾市付近の歯医者を教えてください。

2005.9.13 23:42    0 3

質問者: くろさん(秘密)

愛知県西尾市で歯医者を探しています。
引っ越したばかりでどこがいいのか分かりません。

西尾市の「平和歯科」と「なお歯科」を検討しています。
受診された方がいらっしゃったら教えてください。

岡崎・幸田に近いので西尾付近でいい歯医者がありましたら
「平和歯科」「なお歯科」以外の歯医者の情報もお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

くろさんこんにちは。
岡崎と西尾の境目にある和田歯科は腕がいいと思います。
私はいった事ないんですが父が昔からいいと行っています。
参考にしてみてくださいね。

2005.9.15 14:19 12

ぽーにゃ(29歳)

くろさんこんにちは
やだ★もしかして物凄いご近所みたいですよ 
私もまだこちらにやってきて5年目です よろしくお願いします

なお歯科と平和歯科はかかった事無いんですが 近くだと広田川を渡った
岡崎の中島町にシバタ歯科と金山歯科があり近いですよ。

シバタ歯科はわりと大きな組織のようでカウンセリングがしっかりしてますが
あそこの先生は主婦を馬鹿にしているから嫌いです
多分私はもう絶対行かない。
堅いもの無理にかんでたらアゴがゆがんじゃったみたいで
アゴが痛くて困って受信した時
「会社員ならこれくらいじゃ受診しない、主婦は暇だから大げさ」
みたいな信じられない事いわれたし、
虫歯治療の時も虫歯に熱で溶かして歯に詰めるやつをボタッ!と
首に落とされ、目立つ場所に小さいやけどをさせられたのに
「これくらい 全然熱くないよ」と言われました。

金山歯科は子供のフッ素塗布でおせわになっただけですが
おじちゃん先生おばちゃん看護婦さんでちいさなところですが
むずがる子供の扱いにもニコニコと余裕で 好印象でした。




 


2005.9.16 01:09 14

ぐりこ(41歳)

ぽーにゃさん、ぐりこさんこんにちは。
お返事ありがとうございました。
是非参考にさせていただきたいと思います。

ぐりこさん、住んでらっしゃる所が近いみたいでうれしいです!
こちらこそよろしくお願いします。

私も以前、岡崎駅近くのシバタ歯科に行った事がありますが、私にとっては疑問ばかりの歯医者でした。

院長と別の先生が別々で二回も虫歯の確認をされたり、院長からはバカにされたような発言をされたりしました。
しかも、虫歯かな?と思っていた歯について全く言われなかったので聞いたら(虫歯ではなかったのですが)「あ、気づきませんでした。すいません。」とのことでした。

その後治療に行った時は、歯石を取るのも治療をするのも、助手の方は一度も付かずもう一人の先生のみで(唾液も先生が取りながら)治療を行っていました。
患者さんがたくさん待っているのに1時間その先生は私一人につきっきりでした

今まで先生が何人もいる歯医者へ通った事がないので、私が知らないだけでそういう歯医者もあるのかもしれないですが、どうも疑問ばかりでぐりこさんの行かれた場所とは違うのですが私もシバタ歯科は行く気になれません。


お二人の意見を参考にして歯医者に行ってみたいと思います。

お返事ありがとうございました。

2005.9.19 19:16 9

くろ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top