HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 水のようなサラサラなおり...

水のようなサラサラなおりものでも妊娠した方いますか?

2005.9.14 17:37    0 3

質問者: ゆこりんさん(秘密)

題名のとおり、私のおりものは昔は粘りがありましたが、今は
水のようです。こんな状態でも自然妊娠できますか?
あと、水のようなおりものを粘り気のあるものに変えるのに効果的な
サプリメントや漢方薬をご存知の方教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も水のようです。
たま〜に、お尻につたってるのが分かるくらいです。
私はヘルペスにかかってから、おりものが変わりました。
性病ではないかと思って、何回も検査しましたが、院生でした。
以前はおりもので、排卵日を確認していたので、今 伸びるおりものが
なく、いつ排卵日かも特定できなくなりました。
私も妊娠できるか不安です。
教えてください!!!!

2005.9.15 23:12 24

アンコ(秘密)

排卵頃にもサラサラですか??

冷え症とか??
私は冷え症で漢方の「ふほうとうきこう」を
1日3回しっかり飲んで、体がほかほかしたと思ったら
妊娠しました。そのときのおりものは今までにないくらい
透明できれいでした。

2005.9.16 15:41 18

kumi(秘密)

ゆこりんさん 要らぬ心配をさせてしまったらごめんなさい。
私は2度流産してるのですが 2度とも妊娠が判明した頃から
流産が分かって処置をして完全に体が落ち着くまで
いつも水のようなサラサラのおりものでした。
通常では粘り気あります。
なので私独自の意見ですがホルモンバランスが狂うと
おりものはサラッとするんだと思ってました。
なのでホルモンを整えるようなサプリや漢方を試されては
いかがでしょう?

2005.9.17 23:07 70

りー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top