HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 北九州市の産婦人科

北九州市の産婦人科

2005.9.14 19:27    0 5

質問者: さあやさん(秘密)

北区か戸畑区あたりで、婦人科(ニンプではありません)にかかりたいと思っています。ジネコや他の掲示板もみてみたのですが、地元では、けっこう評判がいい「あ○○○丘た○○○産婦人科」って、いいという人と悪く言う人と、なんかすごく差があるように思います。なんていうか、実際はどうなんでしょう?もし、行ったことのある方がいたら、率直な感想がききたいです。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

北区だと、貴船?になるのかな〜マ・○ールという産婦人科が評判いいですよ。私も以前生理不順でかかったことあるけど女医さんでいいお医者様でした。周りの友人もそこに通ってる人多いです。

2005.9.16 08:56 9

はな(秘密)

私は その産婦人科に通院したことがあります。先生も優しいしさっぱりしているので 私はいいと思いますよ。受付のかたも新切です。
妊婦さんが多いですね。土曜日などはご主人や子供さん連れで診察にきているので わりとまちじかんがあるときもあります。それでも、何時間もという感じではありませんでしたよ。

2005.9.16 09:38 8

なな(秘密)

はなさん、ななさん、お返事ありがとうございます。ちなみにななさんは、婦人科で通院したのですか?
はなさんの教えてくれた病院にも関心あります。
北九州に住んでる方、情報お願いします。

2005.9.18 17:14 11

さあや(秘密)

う〜ん婦人科といえば婦人科。違うといえば違うといったところでしょうか。ごめんなさい、あまり詳しく書くと病院のスタッフの方がみたら誰かわかってしまいそうなので。
ちなみに 妊娠でも中絶ともちがいます。

2005.9.20 11:03 7

なな(秘密)

その病院の院長が自分では診られないからって他院を紹介したときのひどいエピソードが載ってましたよ。過去ログでみてみたらどうですか?

2005.9.20 19:26 8

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top