HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血で・・・・質問です。

着床出血で・・・・質問です。

2002.7.5 22:53    0 3

質問者: 悩める人さん(秘密)

すいませんが、着床出血したとしますね!そうしたら、着床出血した後どのくらいで、妊娠検査薬など、病院で分かるのでしょうか??皆さんの経験を是非聞かせていただきたいです。一人で一杯一杯です。お願いします。。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私も、はっきり分からないですが、書かせていただきます。
一応、妊娠検査薬の説明書には、「生理予定日から一週間後から使える」となっています。なので、それに従うと、着床から、2週間後から使えるという事になると思います。ただ、着床出血が、着床した日に出るものかどうかを知らないです。
でも、早い人なら、生理予定日くらいに反応が出るようなので、その場合は、着床から、1週間後に使えるということになりますねー。
ちなみに、排卵、受精から、約1週間後に着床し、その着床の約1週間後に生理が来る、と聞いたと思いますので、その計算で考えました。もし間違っていたら、ごめんなさい。
次の生理予定日はいつか分かりませんか?その方で計算した方が良いと思いますが。
素人意見なので、あまり自信ないです。すみません。

2002.7.6 15:24 8

YI(秘密)

着床出血は、着床から1週間後、つまり生理予定日頃に見られる方が多いようです。そして、生理予定日頃に妊娠検査薬が陽性になったという方も多いようですよ。ということは、着床出血が見られる頃には妊娠検査薬が陽性になることが多いってことになると思います。
でも、正しい検査薬の使用方法は、生理予定日より1週間後、生理予定日がよくわからない方は、こころあたりのあるHから3週間後だそうです。

2002.7.6 16:53 9

あっしゅ(秘密)

ありがとうがざいました!!6/30日に出血がありました。生理不順なので、今月の生理がわかりません。 6月は生理がありませんでした。で、30日の血が着床出血かなとかってに期待していました!!ありがとうございました!!

2002.7.7 22:59 9

悩める人(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top