HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > フェラチオで病気に感染し...

フェラチオで病気に感染しますか?

2001.11.21 21:37    0 3

質問者: りょうさん(秘密)

思い切って質問しますが、性病を防ぐのにコンドームをつけるのはもっともと思いますが、フェラチオはどうなんでしょうか?友人は、クラミジアが口からでも感染するというのですが。やっぱり病気が怖いので、きちんとした答えを待ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私はクラミジア、治療中なのですが、看護婦のくせにあんまり詳しくなかったので(専門外?)インターネットで調べてみました。
口にもクラモジアは感染するみたいです。どちらのバージョンも。
のどの痛みとかでるみたいですよ。治療方法までは調べてませんが。。。
黄緑色っぽいさらさらしたにおいのあるおりものが多く出たらクラミジア、白っぽいカッテージチーズっぽい白いポロポロしたおりものが出たら、カンジダを疑った方がいいですよ。
クラミジアは、治ったと思ったら出てきて、また薬飲んでと、1年で2回治療しました。
おかしいなと思って、時間がたってからでは、治療も長くかかりますよーー(;;)

2001.11.26 19:04 16

じーね(25歳)

 やはり、粘膜とか粘液とかが接したらうつるという話です。

2001.11.26 21:10 15

弥生(秘密)

テレビで見たのですが口から性病は感染するそうです。
口の中の小さな傷口から入ったりとか、喉に病原菌が繁殖したりするそうなので気をつけてくださいね。
よく風俗に行く男性が本番をしていないのに性病になったりするのは、風俗女性の喉から感染していたりするそうです。

2001.11.27 00:35 13

さよ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top