HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > みきママさんって

みきママさんって

2003.8.21 08:52    1 38

質問者: かりん さん(秘密)

最近ここのレスみて気になる方がいます。みきママさんです。子育て奮闘中の急がしママなのにこのサイトを見る余裕も英語を勉強する余裕さえあるみたい?です。それに彼女のレスはたいてい嫌味なことが多く読んでいると気分が悪くなります。何かカン違いしてらっしゃるのでは??っと思ったのは私だけ??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そういう貴方も充分「嫌な人」!多くの人が賛同してくれる中で、私のような人間もいる事は覚えていてね。

2003.8.22 19:57 28

ろだん(秘密)

私もおかしな人って思ってました。
「Oops!」「Sorry」で英会話できる気になっちゃってるし。
まあ、勝手にすれば〜って感じな人ですけどね。
周りはしらけるよね、ああいう人って。

2003.8.22 20:44 19

フフフ(27歳)

確かに、反対レスは自分が思いもしない意見が聞けて参考になるのですが、レスの書き方でその人の人間性が出ますよね。
自分の考えが正しいとばかりに押し付けられるのってすごく嫌です。

でも、子育て中だからサイトを見る余裕が、っていうのは関係ないと思いますけど‥

2003.8.22 20:57 21

匿名で(秘密)

私も同感です。
 わざわざ嫌味や傷つくような事しか言えない人って自分では一番とか
思いたいんでしょうが、きっと心に余裕がない人だと思います。

2003.8.22 23:57 17

匿名(32歳)

スルーですよ。クールにスルー。
時期が来れば消滅する宿命なのです。アラシとは消えてもまた出てきますが。

2003.8.23 00:05 18

とおお(29歳)

人は人でしょ。わざわざこんなスレッド立てて
あなたの方が勘違いじゃない?
基本的な常識はあるみたいだし
ちょっと変で可愛い人じゃないですか。
おちよはん含めて私はこういう人好きですよー。

2003.8.23 00:20 11

エマママ(秘密)

この人かなりおかしい人とうか、おめでたい人ですね。
何度か指摘されてますが、「急がしママ」ではなくて「忙しママ」でしょ?

ビックリするほど自慢話ばかりでこんな人いるんだーと驚いちゃいますよね。
人を傷つけるようなレスもしてるし。

なんでもこの方のベイビーはモデルにしたいほどものすごくかわいくて、一緒に連れ立って歩く友人の子はこの方親子の付き人のように見えるほどだそうですよ。
それに夫の兄の子供は「お嫁さんに似てブサイク」だとか。

あとは英語が得意だそうで・・
>わたしみたいにしゃべれちゃうのもこまりものですよー
だとさ。

おちよはんにはじまり、スージー、おみきまん(この人の子供も出来が良くてしかも可愛いそうで)と常識では考えられない人がいるものですね。
自分の近所や職場にこういう人がいたらやだけどね。

2003.8.23 00:22 14

たしかにね・・(秘密)

みきママさんて「子どものいない人にはわからないでしょうけど」
と、わざわざ挑発的なことを言ってアラシてる人ですよね?

私もいや〜な気分になります。

2003.8.23 00:28 15

匿名(秘密)

・・・・。こういうの、やめましょうよ。あなたこそ、何か勘違いなさってませんか?
気にいらないなら、ほっとけばいいのです。わざわざ、文句言わなくてもいいじゃないですか。ね?

2003.8.23 00:29 13

匿名っこ(秘密)

私もなんだこいつ??ってずっと思ってました。
自慢話ばかりで全て自分が一番と思っているばかなやつです。
でもここまで自分のこと(子供も)思えるんだったらある意味幸せな人かも。
多分近所や周りからはものすごく嫌われてんだろうけど、それも「私って皆に妬まれてるわ!」なんて思ってるんだろうね。
そのうちだーれも相手にしなくなると思うけど。

2003.8.23 08:20 12

‘‘‘‘(秘密)

私も、同じ事思ってました。
結構嫌味っぽい事言ってますよねぇ。本人はそのつもりはないかもしれないですがかなり感じ悪いなと思ってました。

2003.8.23 08:29 13

まち(29歳)

他人への中傷はやめましょう。
一般的なマナーです。

2003.8.23 10:11 14

%%%(秘密)

そう思っているのはたぶんあなただけだと思いますよ。
ひがむのはやめましょうね。

2003.8.23 10:16 12

おちよはん(46歳)

それは私も思いますね。きついですよね。
ちょっと読んでいて嫌な気持ちになりますね。
でもまた「こんなスレたてて!」とお叱りのレスがあるかも・・・よ

2003.8.23 10:38 13

まぁ(秘密)

ほんとだ〜。どんな事言ってるのかと思って検索してみたら
自分の子がどんなにカワイイかただ自慢しにきてるって感じ。
私ももうすぐ1歳になる子供がいるけど、みきママさんみたく
恥ずかしいことはしないよ。
自分の子供は誰だってカワイイって思うものだけど、
あんなにバカ親丸出しじゃ見てる側、聞いてる側の方が恥ずかしくなる。
ここは幅広い年齢層の人が来るところだし、子供のいる人いない人
いろんな人がいるんだから場をわきまえて発言してよねー。

2003.8.23 11:15 14

るな(24歳)

それはですねぇ〜、個人攻撃になるのでたぶんあなたが非難されると思いますよー。まぁ勇気ある投稿とでも言いましょうか・・・。
私の見解としては、おそらく彼女は少し前にココを賑わせたとある兼業主婦さんではないかと・・・お○き○ん・・・でしたかしら?
体裁悪くてHN変えたとしか思えないけど、まぁ暖かい目で見守ってあげませんか?
どうせHN変えたってオツムは育ってないんだろうし弱い犬ほどよく吠えるというか・・・相手にするだけこっちのレベルが問われるというか・・・。
そもそも、こういうスレ自体がレベル低いです。まーレスするあたしも同レベル・・・?一応忠告のつもりでレスしてるので、同レベルとは思いたくないですけど(笑)

2003.8.23 12:36 10

あっこちゃん(2003歳)

おみきまんが若返りました。

2003.8.23 13:56 8

星の里(秘密)

よくいる勘違い女です。
はっきりいってバ○みたい。。。

2003.8.23 14:38 11

ヲバサン(秘密)

いーじゃん?別に人は人。いちいちむかついてたら、ジネコ楽しめないよー

2003.8.23 14:55 12

麒麟(秘密)

どうせネタですから、話のつじつまが合わなかったり、
知ったかぶりしたレスが多くみられるようです。
ほっときましょう。本気にすることないですよ。

2003.8.23 16:39 9

はいはい(30歳)

確かに勘違いレス!? って思える時は“またか〜!!”ゞ(≧ε≦; )プッ って感じ…。 
でも間に受けない事です。
ウソかホントかわかりませんが、質問とかに真剣に答えたいというより
単にアピールしたいだけなんじゃ…(笑)

2003.8.23 17:28 7

☆☆☆(秘密)

みきママさん以外にも、おちよはんだの、だんごだの、いっぱいいますよ。不愉快な人。もう、出てこなくっていいよ。
だいたい子育て奮闘中や、10月出産予定の人が何でヒマなのさ?
しょっちゅうジネコに来てさぁ。産まれたら今度は、安産○○とか
くっだらないHNつけて出てくるんだろうなぁ。

2003.8.23 19:01 13

まりな(秘密)

実は・・・私も感じてましたよ。
何か、自分の子供がすっごいかわいらしいとかで
そのうちTVCMに出るそうですが・・・?
ちなみに、うちの主人の友達の子供もCMに出ていますが
実際にオーデションで選ばれて、撮影したとしても
放映されるとは限らないし、赤ちゃんCMに出れるって
本当に大変なことなんだそうです。
何のCMに出るのか決まったら、ぜひお知らせしていただきたい
ものですね。

2003.8.23 21:37 11

ぽぽ(秘密)

どうでもいいけど、彼女馬鹿丸出しだよね。
ネタだとしても(文体がワザとだとしても)もう少し、頭使って欲しいなって
思います。読んでいても笑えず、退いちゃうだけ。。だと思います。。

2003.8.24 12:43 11

匿名(秘密)

多分、25才ではないし、まともな方ではないと思います。日本語がヘンだし、考え方も話し方も幼い…そして、(自称)英語ができるそうですが、???それでできるって言うのでしょうか??って感じだし。私は彼女の幼い日本語がおかしくて、逆に楽しませてもらってます。

2003.8.24 13:47 10

うーん(秘密)

ああ、あちこちで叩かれてるよねー。
自分んちの子供がすっごくかわいくってベビーモデルにしたいって人でしょ?
そんで、人んちの子をへーきで「ぶさいく」とか言ったりしてる。
他の人も指摘してるけど、職業が「急がしママ」だそうだけど、「忙しママ」の間違いじゃないのー?
まあ、おかしな人だよね・・・


2003.8.24 14:33 11

?(秘密)

私も同じこと思ってました。
人に対する やさしさとかが欠けてますね。
気持ちに余裕がない証拠ですね。

2003.8.24 16:47 16

ジネコ好き(25歳)

私もみきママさんのコメントに不愉快な気がします。
うちの子は可愛いから周りからモデルを勧められるとか、自慢めいた
こと言ってますけど本当に可愛い子ならとっくにスカウトされて
モデルになってるでしょ。
私でも子供の時に何社からかモデルにスカウトされて面接してます。

多分彼女は相当暇なんでしょ。
嫌味な事ばっかり言ってるし。
いい方も多いので無視してます。



2003.8.26 18:13 12

momo(22歳)

えっ?みきママさんっておみきまんがHN変えて荒らしまくってるのかと思ってた(^^;

2003.8.26 19:40 9

あっこちゃん(2003歳)

そのうちエマママも叩かれるよ。ズケズケ言えばいいと思っているみたいだしさ。
不快な連中に酷似だもん。

2003.8.26 20:55 10

???(秘密)

初めて検索してみてみましたが、すべて中途半端な方で中途半端な自信持っちゃってまだ若い?から勘違いなさってるかただなーと。思いました。英語だってあなたより話せる日本人はたくさんいますし(私の主人はアメリカ人で私ももちろん話せます)それに失礼ですがみきママさん常にご自分のbabyの顔自慢してますが上には上がいくらでもいること頭に入れておかないと笑われますよ。私は4分の1ヨーロッパ人でhawaiiでずっとモデルをしていましたし、主人もアメリカやイタリ
アのハーフです。私たちには子供が2人いますが顔はご想像にお任せします。が、私は決して他の子供が不細工だとかそんな悪意のあることおもいません。何だか異常に子供の顔に執着していて視点がずれてるように思います。恥ずかしいだけなので変な的外れな自慢や勘違いで皆さんを不快になさらないようお願いしますね。

2003.8.27 01:50 11

えりか(秘密)

横レスでごめんなさい。

皆さんのレスを読んでて、感じました。
まさしく「類は友を呼ぶ」状態。
嫌味な書き方しかできない人が、同じことをする人のことを擁護するんですね。
皆さんから叩かれてる自分を正当化したいんでしょうね、きっと。

2003.8.27 08:05 10

肩たたき(秘密)

私もこの方苦手です。以前”こんにちは”、か”こんにちわ” の質問したら嫌味ねなんて言われて。。。おまけに嘘??の答えで。でも、こんなに同感の人がいるなんて。ほかの彼女のレスも見てみましたが、なんかすごい人ですね。

2003.8.27 09:14 10

 ココ(秘密)

横レスですみません!

???さんに1票!
今回のレス中にあげられているアラシの連中を検索してみました。
ほんっと最低ですよね!

2003.8.27 11:55 8

打倒!(秘密)

???san yokeina osewa-desu.
jibun wa ??? toiu tokumei de
hito wo hinan shite hikyou dane.
tadaima bakansu tyuu de
nihongo kankyou no pasokon ga
arimasen node asikarazu.
go-jyasu ni tanoshinde kimasu
gokigenyou.

Emma-mama yori

2003.8.27 18:38 6

Emma-mama(30歳)


エマママさん・・・
バカンス中なのにわざわざジネコチェックとは・・・。(プ
つまんなそうなバカンスですね。
バカンス中くらいネットから離れないものかしら?
よほどご自分の生活の一部と化してるようですね。
かわいそうに。(ププ
本当にゴージャスで優雅な人はインターネットよりも
たくさん楽しいことしてるでしょうしね。(プププ

2003.9.2 22:23 10

??(秘密)

エマママさんって.....
英語で書いてくるのかと思えば、
ローマ字読みなのね。
お休み中なのにパソコン気になるんだ。
他にすること無いの?クククッ。
もうこなくていいですよー!
お前もたたかれて当然なんだよ!!

2003.9.3 16:02 12

別人格(秘密)

バカンスですって!!!
ホント???
その5時間後には日本語入力でレスしているし・・・
ワード検索で『エマママ』入力し、まとめて出てくるレス見ると
お○きまんっぽい気がする。
優秀なマスカラが『ち○れ』・・・
ほんとに30歳?



2003.9.4 14:15 10

エマババ〜(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top