HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 焼津・藤枝の産婦人科

焼津・藤枝の産婦人科

2005.9.15 20:24    0 1

質問者: cocoさん(31歳)

来年、里帰り出産を予定しています。
そろそろ病院に予約を入れる時期なのですが、どこにしたらいいのか・・・
いろいろ調べてみると前田産婦人科の評判が良いみたいなので気になっているのですが
こちらの病院は、3D・4Dエコーはありますか?
今、地元で通っている病院では3Dはもちろん4Dの映像(動画)をビデオに撮ってくれます。
できれば、里帰りしてからも赤ちゃんの様子がわかれば・・・と思っています。
前田産婦人科だけでなく、焼津・藤枝で評判が良く施設の整っている病院があれば
教えていただきたいのですが。
実家とはいえ、生まれ育った土地ではないため友達など情報を聞ける人が全くいません。
ご存知の方、是非情報をよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

焼津の前田産婦人科は、すごく評判がいいですよ。私は実家が静岡で、今は神奈川に住んでいます。来年の2月に赤ちゃんが産まれるのですが、やはり私も前田産婦人科で里帰り出産です。今までに三度ほど前田さんで検診を受けたのですが、先生も看護婦さんもとても感じがよく、病院もきれいです。3Dのエコーもありましたよ。私の友達はほとんど前田さんでお産していて、焼津、藤枝ではかなり評判がいいですよ☆

2005.10.4 18:14 29

そら(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page