HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 悪露が3ヶ月

悪露が3ヶ月

2005.9.15 21:56    0 0

質問者: デメタンさん(28歳)

第2子出産後3ヶ月になりますがいまだに悪露が続いています。
ずっと出っ放しではなく、産後2ヶ月頃は1週間出て5日間位とまって、また1週間出て。
産後3ヶ月の現在は10日間出て、2週間とまって。
こんな感じです。
現在生理の終わりの時のような茶色い出血もあれば鮮血が出る時もあります。
異臭はしません。
一人目の時は1ヶ月で終わりました。
いつか終わるだろうと思っていたのですが、結局今日病院に行ってきました。
出産は里帰りだったので、里帰りするまでお世話になっていた病院です。
内診されたところかなりの量の出血があり、エコーで見る限り胎盤などはなさそうとの事。ただ内診するととても痛かったので子宮が炎症を起こしてるかも、と言われました。ひとまず服薬(止血剤)を飲んで、ダメなようなら子宮の掃除をしましょうといわれました。
第1子の時胎盤がキレイに出ず、産んですぐに先生に掻き出してもらいましたが今回は時間が経っているのでやっぱり麻酔とかするんですかね?
同じような体験された方いらっしゃいますか?
今とても不安を感じています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top