HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ドラゴン桜最終回教えて!

ドラゴン桜最終回教えて!

2005.9.17 10:15    0 5

質問者: まるさん(秘密)

先日ドラゴン桜最終回でしたよね!2、3回しか見てないのですが誰が東大に合格するか気になっていて最終回だけは見ようと思っていたのについ金曜ロードショーの魔女の宅急便に夢中になってしまい、忘れて見逃してしまいましたー!!
どなたか見ていた方がいたら最後どうなたのか教えてください!
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

5人中3人受かって2人落ちました。

ちなみに受かった3人の中の1人は・・東大へ行かず独学で弁護士を目指し始めました。


ありえない・・って思いながら最後まで見ていました・・。

2005.9.19 05:23 13

めがね(32歳)

小池クンとサエコちゃんが落ちちゃいましたよ。
長澤まさみちゃんはお母さんが受験当日倒れちゃって、試験受けられませんでした。

でも合格した山下クンは「東大にはいかない、独学で弁護士になる」といい、
行けなかった3人はまた来年頑張る!って。
阿部ちゃんは学校を辞め、特進クラスはハセキョーが受け持つことに。
当初、東大合格者5名だす!というのが約束だったので・・

でも野際サンがいろんなとこに「桜木先生のおかげで・・」と自慢してしまったので
阿部ちゃんの弁護士事務所に「うちの学校にも是非!」とオファーがたくさんきてました。
こんなかんじで終わりです。

阿部ちゃんのヒゲ面と、「おい、おまえらぁ!!」と少し巻き舌?っぽい乱暴なしゃべり方が大好きでした^^
かっこよかったですよね☆

2005.9.19 07:19 7

マヤっぺ(秘密)

長沢まさみちゃんの役の子はお母さんが階段から落ちたので受けれずで、山Pと山Pの恋人役の子と双子の子が受かりました。小池くん・サエコちゃんの役の子は落ちてしまいました。

2005.9.19 15:47 14

りらっくま(22歳)

ありがとうございました!
個人的に小池くん好きだったのでちょっと残念。。
でも3人も受かったんですね!
結果がわかってスッキリしました☆

2005.9.20 14:11 7

まる(秘密)

ドラゴン桜は原作の漫画の方が内容が濃くておすすめです。
ドラマじゃ「ありえないでしょ!」って思ってしまるけど、原作はもっと説得力があるし、社会人の私達が読んでもとても為になりますよ。
ちなみに、原作はまだ連載中なので、合否の結果はまだ分っていません。

2005.9.20 21:24 15

芥山(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top