HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日になると異常に性欲...

排卵日になると異常に性欲が増すんです

2005.9.17 22:22    10 9

質問者: 匿名さん(秘密)

題名の通りなのですが、私は排卵日(排卵痛がおき、おりものも増える為、自覚します)になると、異常に性欲が増します。
それ以外の時期はHがなくても全く気にならないのですが、排卵日だけは駄目なのです・・・。隣に主人が寝ていると押さえるのが辛いです。

結婚して子作りが出来る環境になってからは、悶々とした気持ちが抑えきれずに、私から主人を誘って結婚直後に妊娠。(男の子出産)
生理再開後、また悶々として、今度は私から主人を襲って二人目の子を妊娠(二人目も男の子を出産)しました。妊娠、出産した事は大変嬉しいです。

ただ、経済的に考えて、子どもは二人。。。と思っているので、さすがにこれからは自分を抑えなくてはならないと理解しているのですが、排卵日だけは本当に恥ずかしいのですが、避妊すら嫌になってしまうんです。

これからは俺が用心する。と主人は言ってくれていますし、リング使用も視野に入れようかと思っています。また、それくらいの時期には主人とは別室で寝ようかとも思っています。
それにつけても、こんな本能のままに行動する自分が本当に心底嫌になります。

同じく排卵日になると性欲が増す方がいらっしゃいますか
一時期基礎体温を計っていたのですが、どうも私は排卵が2ヶ月に1度しかないようです。(排卵痛等も2ヶ月に1度しかありません)
そういった事も関係しているのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あら〜私と一緒
私は毎月排卵日の前2日くらいから当日まで、性欲が増します。
発情期と我が家では呼んでます・・・。

2005.9.19 00:07 188

悪魔ちゃん(30歳)

避妊したら良いだけだと思います。
中絶は絶対にやめて下さいね。
中絶をする人は既婚者の方が多いのです。

2005.9.19 09:16 228

穂高(32歳)

私も、数年前からですが、排卵日にエッチしたくなります。それが過ぎると面倒くさくなるのに。 ピルを飲んだらどうでしょう? 日本では心配する人が多いようですが、私が住んでいる国では皆普通に飲んでいますよ。私も子作りを始めるまで飲んでいました。 ホルモンバランスで吹き出物が消えて生理の量も少な目で鉄分を失う量が減るし、体重増えませんでしたし、私には良い作用ばかりでした。

2005.9.19 10:37 63

ちびちんちん(秘密)

は〜い、私も排卵付近になるとムラムラきます(笑)旦那を襲ってまではしないんですが色目を使って誘っております。体が妊娠しやすい時期は心も求めてるんだな〜と納得してましたが同じような方がいらっつしゃるとは、なんだか嬉しいです。経済的にも子供は2人と思ってますので避妊には十分気をつけてます。

2005.9.19 18:11 43

かお(秘密)

健康な証拠ですよー。

でも、避妊についてはちゃんと考えないと。もう子供は要らない、というのであれば夫婦どちらかが手術を受けるという手もあります。

2005.9.19 21:18 26

茉莉(秘密)

匿名さん、カッコイイです!!
そういう人すごいと思う。

2005.9.19 21:50 21

もしも(30歳)

悪魔ちゃんさん
まさしく発情期です・・・
回りの友達に聞いても、そんな時期ないよー。と言われてしまって、人間なのに、こんな状態になるのは変??と心配になっていたので、同じような方がいらして、正直に言うと、ちょっぴりほっとしました。
ありがとうございました。


穂高さん
私も中絶は避けたいので、一度改めて病院でも避妊について相談してみようと思います。
ありがとうございました。


2005.9.19 23:36 18

匿名(秘密)

穂高さんへ
横ですけど100%の避妊なんてないんですよ
だから悩むんじゃないですか。

2005.9.20 08:00 30

?(秘密)

皆様お返事ありがとうございます!
ピルの使用を私も考えたのですが、脂質代謝障害がある私の体にピルを使用すると、代謝障害が進んでしまうそうで。。。無理そうです。
けれども、避妊については、しっかり考えていきたいと思います。

何だか排卵日になると、人間もやっぱり動物なんだなぁと、じみじみ感じます・・・。
同じようにムラムラする方がいらして、心強く感じました!!!

2005.9.20 22:16 23

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top