HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > だめじゃんアンタゴニスト

だめじゃんアンタゴニスト

2005.9.18 10:16    0 1

質問者: ばんぱくんさん(29歳)

こんにちは
生理不順からの不妊治療開始したのが約2年前
男性不妊発覚1年半
3度のIVF 4度目のETが終わり7日目
胸が急に張り始め、胃がむかむかするくらいの期待感なし判定待ちです   
諦めてはいないですけど!
   一回目 採卵   13個
       IVF  12個
       受精卵   6個
       ET    2個 撃沈(グレードはよかった)
       凍結卵ET 2個 撃沈(グレード悪い)
   2回目 採卵    8個
       IVF   4個
       受精卵   2個 撃沈(グレードよかった)
今回1年休憩し生理三日目から排卵誘発、8日目からアンタゴニスト併用でしたが
       採卵  9個
       IVF 6個
       受精卵 4個 
       ET  1個(19点)
       残り  3個(15点×2個 13点)
               胚盤胞培養お願いしてましたが
       培養8日3つとも胚盤胞凍結までたどり着けず...

なんででしょう なにがいかんのでしょう
3度のIVF共卵巣は6センチまで腫れ、腹水も少々
先生も「29歳でしょー、一回目のETでできるはずだったんだけどなぁ」
はぁ

今回できんかったら転院したほうがいいんかなぁ
でもまた一から検査しなかんだろうし
それもいいのかなぁ 検査は血液検査しかしとらんし
名古屋大須の成○病院に通い、先生も憎めない人です
九州飛んだほうがいいんかなぁ
もーわからーん   
頼むから頑張って私の子宮にしがみついててくれー

長々とお邪魔しました

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

誘発した時の注射の種類は何でしたか?
ホルモン値にもよると思いますがはじめはFSHがたくさん入っているフェルティノームで誘発することが多いと思いますがはじめからパーゴグリーンだと質が悪くなるのかもしれません。
まだお若いのですから自然周期で誘発しても3〜4個の卵が採れるのでは?

2005.9.22 14:40 12

TOM(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top