HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★緊急★流産後→出血→陽...

★緊急★流産後→出血→陽性反応→卵巣に影

2005.9.19 02:28    0 2

質問者: ゆうさん(秘密)

本当に心配なのでどなたか教えて下さい。
妊娠の初期に出血があり病院で2週目と言われその1週間後に病院で「お腹の中で赤ちゃんが亡くなってます」っと言われ流産…一応、3日後に手術をして中絶(?)しました。
その後…出血が止まらず1週間後に術後検査に行き、尿検査で「陽性」が出て、先生は「流産の後1・2週間は陽性が出る場合もある」って言ってたのですがその後、手術から3週間たったのですが今だに出血があり、陽性反応も尿検査で出てお腹も下っ腹が出て(妊娠中は気にしなかった)卵巣に影があり、大きい病院を紹介されたのですが、先生はあまり詳しく教えてくれなくて精神的にも悩んじゃって怖いです。
来週、紹介状を持って病院へ行くんですが、どんな検査をするのか、どんな病気の疑いがあるのか…。どなたか教えて下さい。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

緊急、と書きたい気持ちはわかりますが。。

ゆうさんが望む回答ができる人っているかな。。
誰もわからないんじゃないかなぁ。。?

素人ながら思ったのは、流産の処置術であかちゃんを全部とれきれて
なかったのかな、と思いました。(文章で感じたことで、まったく根拠はないです。)

不安でどうしようもない、という気持ちは伝わりました。。
もし私でも不安でたまらなくなるとは思います。
ですが、ここはグッと落ち着いて頑張ってくださいね。

2005.9.19 20:58 17

やや(26歳)

子宮外妊娠ではないでしょうか?
早く処置を受けてください。

2005.9.20 09:53 16

あみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top