HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 撃沈でした・・・

撃沈でした・・・

2002.8.11 08:58    0 2

質問者: monosaruさん(秘密)

今月も予定通りに生理がきてしまいました。
基礎体温もつけて、排卵日あたりにがんばりました。
マカも亜鉛も飲み始めました。
ジネコで皆さんが大豆が言いとカキコしてあるので、ほとんど毎食に大豆製品を心掛けて摂るようにしていました。しかし、ちゃ〜んと予定日に生理は来るのです。不思議?!落ち込んでいても仕方がないので、母と17日から小旅行に行くことになっていたので心おきなく楽しんでこようと気持ちを切り替えました。次回また頑張ります!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。YIと言います。
私も、土曜日に来ました。本当に、何をやっても、やつは、いつも通り、来てくれるんですよねー。

お母さんと旅行に行かれるのですか。気をつけて行ってきてくださいね。
また、新たにがんばりましょうね!!

2002.8.13 23:49 13

YI(秘密)

YIさん、お返事ありがとうございます。
今日ドラッグストアーで排卵検査薬を初めて買ってきました。
日にちを計算したところ排卵日がちょうど母と旅行に行っている真っ最中で今回もまだ生理が終わってないけどダメかも?って感じです。なかなかうまくいかないものです・・・でもその日が排卵日と絶対に決まっているわけではないので、夫婦仲良く過ごします。
来月にお互い良い結果が報告できたらいいですね。

2002.8.14 17:23 10

monosaru(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top