HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 菊名西口病院について

菊名西口病院について

2005.9.22 16:04    0 2

質問者: フラさん(33歳)

生理痛がひどく、かなりの冷え性もある為、漢方療法を考えています。近所に菊名西口病院という婦人科が漢方を処方してくださるようなのですがこちらの病院のかんじはどのようなものかご存知の方、いらっしゃいませんか? 教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前に風邪をひいて急遽行ったのがこの病院でした。
風邪が辛くて診察を受ける時に先生の前で足を投げ出してしまったんです。前に伸ばしてしまったんです。そしたら手で足をシッシッと追い払われました。邪魔なんだよ、みたいな感じで。私が悪いんですけど。あと「早く治したい」っと言ったら「それは無理だね。」と言われガックリ・・・隣には先生の愛人みたいな看護婦さんが立ってます。近くのソファーにはぬいぐるみなどが置かれ子供を連れてきてもいい環境ではあると思います。でもそのソファーが私にとっては不自然でした。。あの事がなければ多分普通の綺麗ないい病院だと思いますヨ。私も近所だったので残念です。何も気にしないのであれば漢方薬を出してくれるのでフラさんみたいな方にはオススメではないでしょうか。

2005.9.22 20:44 10

みき(31歳)

みきさん、こんにちわ☆                     お返事ありがとうございました。ここの病院は、少し検討してみようと思います。ありがとうございました。

2005.9.26 15:54 31

フラ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top