HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療してます!受精か...

不妊治療してます!受精から着床について聞きたいんですが・・・

2005.9.22 18:45    0 3

質問者: ココさん(秘密)

9月13日に2回目の人工授精をしました。
それから4日後胃の痛みが1日中続いたので内科に行き胃のあたりと子宮のあたりを超音波で見てもらい先生が『妊娠しているんじゃないか?子宮に小さな袋が見える。』と言われました。
私も自分の目で見ましたが確かに小さな袋が見えるんです!
でも排卵から4日後に子宮に袋が見えるんでしょうか?
排卵前に産婦人科で内診してもらった時は何もなっかたんだけど…
胃が痛いのはまだちょくちょく続いています。
体もだるいし昼間寝ても夜も普通に寝れちゃうんです。
妊娠してたらいいな〜。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いや 四日目では受精していたとしてもまだ着床はしてないと思いますよ。
AIHした日から二週間ぐらいは経たないと見えないのでは。
排卵した後の卵巣が写ったのではないかと・・・
でも、あと一週間ぐらいたって 妊娠検査薬で調べてみるといいですね。
妊娠してるといいですねー

2005.9.22 20:53 8

しろたん(24歳)

排卵から4日後ってことは、2週4日ですよね?ちょっとありえないような気もしますが・・・。
神秘の世界だからこういうのもあるのかな。

妊娠してたらいいですね〜。

2005.9.22 22:09 23

ゆらゆ(27歳)

そうですよね。受精から着床まで最低1週間かかりますよね。
昨日体温が37度だったのがいっきに36.7度までおちました・・・
明日が生理予定日なので生理がきそうな予感。。。
みなさんお返事ありがとうございました☆

2005.9.26 15:34 13

ココ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top