HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 狛江・調布近辺のおすすめ...

狛江・調布近辺のおすすめ産婦人科?

2003.8.21 13:28    0 4

質問者: ちぇまさん(30歳)

はじめまして。
結婚して4年、そろそろ子供欲しいね...と話し始めて半年が経ちます。
お恥ずかしながら今までに産科・婦人科ともにいったことがないのですが、
まずは検診に行きたいと思っています。
狛江市・調布市のあたりでお勧めの産婦人科、ご存知ありませんか?
近くに慈○第三病院があり別の科で通院はしているのですが、
近辺の医院などの情報も欲しいと思いまして...。
ご存知の方いらっしゃれば教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちぇまさん、こんにちは。

産婦人科では調布駅東口すぐ前の「飯野病院」がとても評判がよい
です。予約をしても1時間は待つのがちょっと大変ですが。。。

現在私は妊娠中で通っていますが、とても親身になって相談にも乗っ
て頂けますし、信頼できる産院と思っています。

2003.8.22 20:35 9

匿名で(27歳)

私も飯野病院がいいと思います。

待ち時間が恐ろしく長いのが欠点ですが、とてもいい先生方ですよ。
他の病院で流産処置をした際、体調を崩した際にお世話になったのですが、とても親身になって、不安を取り除いてくださいました。
小児科も併設されているし、すぐに血液検査もしてくれるし、安心です。
調布駅を出て10秒くらいで着くのも嬉しいです。

2003.8.27 00:14 10

むしし(33歳)

こんにちは。

私の妹も染地に住んでいますが、7年前と4年前に飯野病院で子供を産みました。部屋がとてもきれいで(当時、立て替えた直後でした)、たまたま(?)空いていたので、二人部屋を一人で占有して、入院費も安かったです。
最新情報ではありませんが、少なくとも妹は満足していたようでした。

2003.8.27 01:22 9

あい(39歳)

匿名でさん、むししさん、あいさん、情報ありがとうございました!
私も飯野病院のHPは見ていたのですが、ふんぎりがつかず、
でも皆さんのお話を聞いているとよさそうなので、
近いうちに行ってこようと思います。
ありがとうございました!

2003.8.28 17:48 8

ちぇま(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top