HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 臼井医院、八重洲クリニック

臼井医院、八重洲クリニック

2005.9.22 21:02    0 3

質問者: ponさん(秘密)

臼井医院、八重洲クリニックに通院された方、
どのような雰囲気なのか教えて頂けますでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

臼井医院に通院しています。
 先生は丁寧に説明してくれて病院には満足しています。でも待ち時間がかなりあり、日によっては午前の予約が午後の予約にまでかかったりしてかなり大変です。

 

2005.9.25 15:01 14

二人目希望(秘密)

足立区の臼井医院に通っています。
病院は不妊外来の専用入口と専用待合室があり、不妊治療に気を使ってくださってる雰囲気です。
院内は清潔感がありとてもきれいで、看護婦さんもドクターも親切です。
ただ予約時間を入れてるにも関わらず診察まで待ち時間がとても長く1時間以上は待ちます。
それだけ1人1人に対応してくださってる感じがあります。
友人が通っていた不妊外来(婦人科)は妊婦さん達と一緒で大変悲しい思いをしたと
言っていましたので専用の待合室があるのは有り難いです。

2005.9.26 11:58 8

うすけ(31歳)

私は少し前まで臼井医院に通っていました。半年程です。
先生の感じはよく、きれいな病院です。
しかしとても混んでいるせいか、「hcg注射とAIHのタイミングが合っていないのでは?」と疑問に感じる事が2度ありました。
hcgの後2日後とか3日後にAIHの予定を入れられましたが、排卵検査薬で見るとhcgの日の夜には排卵した様でしたので、自分で言って次の日の午後に何とかAIHしてもらいましたが、やはり既に排卵済みでした。
2度目も同じ状況になって疑問を感じたので、中止してもらいました。
今は通院していません。
いい感じの病院ですが、混んでいるせいか臨機応変に個人の症状に応じた予定が入りにくいのかも知れません。

2005.10.2 17:45 15

マミ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top