HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理がきません。

生理がきません。

2001.6.5 11:22    0 0

質問者: かるまさん(秘密)

最終生理から50日以上たつのに生理がきません。4月11日が最終生理開始日です。今までの生理開始日は1月7日、2月1日、3月10日です。
心配になって、5月24、28、31日と6月3、5日の計5回、妊娠検査薬を試してみましたが、すべて陰性でした。そして、今日病院に行って診察しました。
超音波検査では、妊娠していないといわれたのですが、すぐには分からないから定期的に病院に通うように言われました。これって妊娠の可能性があるってことですか??心配なので教えてください。
あと、5月はサーク内でのトラブルで体重が減り気味だったんですけどこれも関係あるのですか??身長が166cmで今日病院で計ったら47.3kgでした。だいたいいつも48.5〜49kgです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top