HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 診察のとき洗って行きますか?

診察のとき洗って行きますか?

2005.9.24 22:49    0 4

質問者: アップルさん(28歳)

不妊治療してるときからずっと思ってたんですが、診察のときおしもは洗って行きますか?
おりものとかも調べるからあんまり石鹸で洗わないほうがいいんですよね。
でも、なんか看護婦さんや先生に失礼な気がして軽く石鹸で洗って行きます。
皆さんはどうしてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それなりであれば洗っても洗わなくてもいいと思いますが石鹸はどちらにしろやめた方がいいのでは。

2005.9.25 23:17 4

リロ(秘密)

私はたいていはシャワーで軽く洗っていきます。
ウ○チのあとなんかは特に・・(笑)
ウオシュレットがほしいな〜

2005.9.26 17:51 6

あじさい(秘密)

ありがとうございました。
誰にも聞いたことないし、みんなはどうしてるんだろう?とよく思ってました。
石鹸ではなくこれからは軽く洗って行くようにします。

2005.9.27 19:41 4

アップル(28歳)

洗ってないですよ。
普通にお風呂に入ってたら そんなに臭うものではないだろうし・・・
先生も気にしてないと思いますが(独断です)気になるのであれば
軽くシャワーするといいのではないでしょうか?
石鹸は普通にお風呂入るときでも デリケートゾーンには使わないほうがいいと思いますよ。

2005.9.27 23:05 7

しろたん(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top