HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 通水→卵管造影

通水→卵管造影

2005.9.25 07:51    0 0

質問者: 葉月さん(26歳)

今月もまた撃沈してしまいました、葉月といいます。

私は過去に4回の卵管通水検査を受けています。
2回目の通水の直後に妊娠しましたが残念ながら流産してしまいました。
検査の結果は毎回問題なしです。

なかなか妊娠できないので卵管造影検査を受けてみようかと思っています。
卵管造影では通水では分からなかったことも分かりますよね?
例えば、こちら側の卵管は細い、などなど。
卵管造影検査の後は妊娠しやすいというのでそれにも期待しています。

通水の結果は良好だったけど卵管造影検査を受けてみたら新たな問題が分かった方、
通水の後には妊娠しなかったけど、造影検査の後に妊娠できた方、
お話を聞かせてください。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top