HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > がっくし・・・

がっくし・・・

2005.9.26 18:24    0 1

質問者: ムーブさん(37歳)

お昼間、撃沈・・・・。

今月はいつになく期待度が高かったのに、徐々に「ん〜、もうすぐきちゃうかな?」と期待しつつも、テンション↓。
今朝の体温は36.69℃だったので、まだ今日一日は夢がみてられるはずだったのにな。いつもは、低温に戻ってから、奴はやって来るから「ひぇ、着床出血だったらいいな(^^♪」と期待したのもつかの間、量はまだ少なめだけどしっかり出血しとるがに〜〜〜〜。だぁったら、朝から低温にもどっといてくんろ!!はぁ〜〜〜っがっっくし。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私は今朝、撃沈です。
治療をはじめて1周期目、期待しちゃいけないと自分に言い聞かせつつ
やっぱり新しい何か(ステップアップなど)をはじめた直後は
妊娠できるんじゃないかって、期待してしまっている自分もいるんですよね。
本当に、今回の生理は辛い・・・。

また一緒にがんばりましょうね!!

2005.9.27 16:47 14

菜の花(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top