HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 男性不妊!これで妊娠でき...

男性不妊!これで妊娠できるかしら・・

2002.11.10 20:42    0 0

質問者: こじろうさん(27歳)

不妊検査ひととおり終わりまして、旦那様の精子が極端に悪いことが分かりました。(私はとりあえず原因なしでした。)
総精子数1800万
運動率 9% (!?ほとんど動いてない) 
奇形率 17%
という状態です。人工授精からはじめるとの事でしたが、確率的に低いので、
体外受精も進められました。このような状態で妊娠された方、
よろしければ「決まり技」を教えてほしいなあと思います。
私に希望を与えてください〜。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top