HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 知識不足でごめんなさい・・・

知識不足でごめんなさい・・・

2002.8.12 02:13    0 4

質問者: のら猫さん(17歳以下)

「カンダジ」と「びらん」と「クラミジア」ってどんな症状がでるんですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

のら猫さん、こんにちわ。
疑問に思ったこと、是非正しい知識を得てくださいネ。
検索したら、以下のサイトが良さそうなのでチェックしてみて下さい。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~scy/std.html
http://www.na.rim.or.jp/~miyakawa/nayamiad-r.htm

2002.8.12 16:24 32

だいこ(38歳)

カンダジ ではなく、カンジダです。
で、自覚症状は...
●カンジダ→とにかく痒い・カッテージチーズのような白くてポロポロしたオリモノが特徴です。性感染症ではありません。
●びらん→膣の一番奥に子宮口があるのですが、そこがただれた状態のことです。女性ホルモンの活発な女性がなりやすく、セックスした後に出血することも。他に自覚症状はありません。性感染症ではありません。
●クラミジア→女性の場合は自覚症状がないことも多いです。あっても少しおりものが増えたかな、くらい。ですがクラミジアがお腹の中まで感染が及ぶと急性腹症(突然激しい腹痛)を起こすこともあります。性感染症です。

こんなもんでよろしいですか?

2002.8.12 17:35 15

ベテラン(秘密)

だいこさんへ☆
教えてくれてありがとうございました!!今、性器あたりが蒸れてかなんかでかゆくってすごい不安になってたんです。さっそくだいこさんの教えてくれたHP見てみました!見る限り今のところ安心です(^^)これから少し様子を見てみます。ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

2002.8.13 02:19 31

のら猫(17歳以下)

ベテランさんへ☆
ベテランさんも詳しく教えていただいてありがとうございましたm(_ _)m
カンジダですね!(^^;)やっぱ知識不足だ・・・(苦笑)
びらんってそんなものだったんだぁ・・・このHPで初めて名前知って
ずっと気になってたんでスッキリしました。ありがとうございました(^^)

2002.8.14 00:38 12

のら猫(17歳以下)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top