HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠検査薬事件。

妊娠検査薬事件。

2002.8.12 08:51    0 0

質問者: ヒカルさん(20歳)

今日で生理が6日遅れています。毎月周期29日でピッタリくる生理なのですが。。。

昨日、検査薬をしてみました。結果、陰性だったのですが数時間経って見てみると、うっすらと陽性のラインが出ていたんです!
おりものの量はあきらかに多いし、快調だったお通じは1週間程前から超ベンピだし、一人目の時と同様、つわりの感じもあり、胃がチクチク痛い。。。

今朝、検査薬をしてみたら、また陰性。でも、微熱は続いてるんです。
お盆あけに病院へ行こうと思うのですが、検査薬って市販のものと病院で使用されているものと変わらないのでしょうか?
一人目の時は生理予定日3日後には反応したのになぁ。

みなさんの検査薬の経験を聞かせてください。
検査薬より早く、つわりなどの症状があった方いらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top