HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 精子が漏れるのですが・・・

精子が漏れるのですが・・・

2003.8.21 15:54    0 3

質問者: プーさんさん(28歳)

始めまして。
私は不妊治療をしている者です。
病院で、注射とタイミングで頑張っています。
ところで、素朴な疑問なのですが、夫婦生活後、主人のアレを抜いたとたん、
精子がほとんどでてきます。
よく、性交後しばらく横になってると言いといいますが、それ以前に
抜いた直後にほとんど出てきてしまうと、横になる依然に、私に中に精子が
残ってないのではないかと思ってしまいます。
書き込みを見ていると、次の日に出えてくるとか言いますが、性交直後に精子がほとんど漏れる方は、いらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合ですが、腰枕をしようと、一瞬腰を持ち上げたらダラーっとでてきたので、腰枕を最初からした時があります。一滴たりとも(?)でてきませんで、そのまま2時間くらい全く動かずにいました。後から思ったのですがその時に妊娠したのかもしれません。その後立ち歩いているとすぐに出てきますけど、精子は30分もすると乳化すると聞いたのでそれでいいと思っていました。
ちなみに自分流なのですが腰が後傾するようにぴったり腰枕をつくりました。
でも骨盤の傾きによってはうつぶせになった方が良いといいますよね。
それに、到達すべきものは10数秒のうちに泳いでいくんだとか。
そう言うても、すぐに出てきたら不安になりますよねー・・・。
腰枕を初っ端からするのを良かったら一度試してみてください!

2003.8.22 20:56 9

ヒロ(秘密)

これは、と〜っても良くある質問です。
単純に疑問ですよね。
でもご心配なく。
みんなそうです。

膣の中に入れる量は少量なので余った分は、もれてきて当然です。
良い環境の場合、中の精子はすごい勢いで上って行きます。

もれても気にしないで、ご安心を。

2003.8.23 02:13 9

あかげ(31歳)

リアルにレスさせていただきます!

私たちも性交後すぐに精子が出てしまいます。
子宮の位置の具合で、出やすいんだそうです。
なので、抜く前に腰の下にクッションを置いて角度をつけてから抜くようにしています。
それでもけっこう漏れるのですが、卵巣機能障害を経て現在妊娠6か月です!

射精した瞬間に必要な精子は子宮に入っているそうなので、あまり気にしないでいいそうなのですが、やっぱり量でしょう!って思いますよね。
赤ちゃんがやってくること、お祈りしてます☆

2003.8.23 10:18 7

匿名で(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page