HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 検査結果と今後の治療・・

検査結果と今後の治療・・

2005.9.29 17:19    0 2

質問者: jamさん(35歳)

こんにちわ。<BR>
以前2度の流産手術の時にこちらでご相談をして<BR>
不育症の病院を教えて頂き、成育センターに通い始めました。<BR>
今日、2度の血液検査後の結果、今後の治療は<BR>
バファリン+へパリン注射とのことでした。<BR>
赤ちゃんが出来たら4・5日入院をして、その後は生まれるまでの間<BR>
1日2回自分で注射をするとの事です。<BR>
検査をして原因が分かった事はとっても良かったのですが<BR>
その後、毎日注射・・・というのを聞いてとても不安になったしまいました。<BR>
もし、赤ちゃんが出来た時に毎日注射をしていて赤ちゃんには<BR>
問題ないことなのか?など色々考えてしまいます。<BR>
同じような治療をされた方で、無事に元気な赤ちゃんを出産した・・<BR>
という方がいましたら、これから頑張る力になる様に教えてください。<BR>
宜しくお願い致します。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。 バファリン+ヘパリンということで、私と同じ
「抗リン脂質抗体症候群」なのかなと思いまして出てきました。

ワード検索をご存知ですか?
タイトルがいっぱい並んでいる一番上にあるものです。
ここに「ヘパリン」や「抗リン脂質抗体」といれて検索すると
経験者の方のお話がでてきます。
同じ様に画面中央上のジネコ検索でももっと昔の記事まで読めます。

私もこれが判明してから必死に検索して読んでいます。
私はまだ妊娠すらできていませんがお互い治療がんばりましょうね。
また、新しいレスがつくといいですね。

2005.10.1 18:22 9

mintガム(秘密)

mintガムさん、ありがとうございました。
投稿文にHTMLソースの改行(<BR>)をつけてしまい
とっても読みにくいのみ、お返事をして頂きありがとうございました。
「抗リン脂質抗体症候群」というのですね。。。
先生からは難しい名前を聞いていなかったので、ここで分かり
とても勉強になりました。
自分でも、もっと色々調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

2005.10.3 10:58 9

jam(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top