HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 昼ドラマ 契約結婚の最終...

昼ドラマ 契約結婚の最終回を教えて下さい。

2005.9.30 14:57    1 2

質問者: ふなっこさん(秘密)

本日、最終回だったんですね、見逃してしまいました。ストーリーを教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

母の遺言ビデオ(?)で「本当に好きな人と幸せになりなさい」
みたいな事を聞き、父も納得してくれて万砂子は信太郎と恵子の
結婚式に走って行きます。式の途中で万砂子が「待って!!」と
中断させ、「信太郎と幸せになりたい!」みたいな事を言い
信太郎も「恵子ゴメン」ってな感じで2人で逃げます。
ガーン!!な恵子は飲みまくり雨の中若林君の病室へ。
そこで朝まで寝てしまいます。すると翌朝、若林君は意識を
取り戻し「ずっと恵子の夢を見ていた」と言い
恵子は「私きれい?」(ドレス姿のままなので)若林君は
「世界で一番きれいだよ」そしてキッス。
そして、信太郎と万砂子と子供の3人で小田原の海で式を挙げ
(父と信太郎母は近くで見守ってる)砂浜を親子水入らずで
海岸を歩くシーンで終了です!!

何か、あれだけ騒いだのに結局最後はアッサリって感じでした。
まぁ、あれだけ振り回されれば(周りの人)もういいよ…って
感じなんでしょうね…
昼ドラだから結果は分かっていたけど、最後の恵子も
いつもの執着ぶりがなかったです。(途中、万砂子を殺そうとして
みんなに止められていましたが)恵子もホトホト呆れたのでしょうか。

この時間のドラマって見るとつい気になってしまって
毎日見てしまいます。出かけるにも中途半端になるので
月曜からの新番組は見ないでおこうと思ってます。

2005.10.1 01:59 62

うゆ(28歳)

うゆさん お返事ありがとうございます。すっきりしました。

2005.10.2 22:32 29

ふなっこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top