HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陽性反応!!いつ病院にい...

陽性反応!!いつ病院にいけばいいんでしょうか???

2003.8.21 16:22    0 3

質問者: にゃんにゃんさん(25歳)

8月21日(木)生理周期28日〜30日で、ちょうど前回の生理から28日目で、8月21日は生理予定日でした。ちょっとでも早く妊娠が知りたくて生理予定日にクリアブルーで検査したところ、薄く(でも肉眼で判る)陽性反応がでました。前回生理日を妊娠0週0日とすると、8月22日で4週目突入ということで、あまり早くいっても胎のうが確認できませんよね。と、すると5週目に入る頃ぐらいまでは待ったほうがいいのでしょうか????いつ行ったらいいのでしょうか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。おめでとうございます。妊娠周期4週五日で見えるか見えないかくらいみたいです。
五週すぎればみえて、六週過ぎて心拍が確認できます。
私は4週五日で見えませんでした。
排卵日がずれるだけで違ってくるし個人差もあります。
早く行くことも大事だけれど、早すぎて見えませんよって言われると不安にもなってしまいますよね。
参考にしてくださいね。

2003.8.22 21:00 8

カツハル(秘密)

そんなこと、人に聞かんとわからんか?

2003.8.23 00:08 11

あーぁ(秘密)

陽性反応おめでとうございます。
実は私も先日陽性にて、病院に行ってきました。
結果は妊娠してるとのことでとてもうれしかったのですが、
非常に初期のためエコーにもはっきりと写っておらず、
妊娠兆候もほとんどないため、不安もあります。
せめてエコーではっきりと胎嚢が確認できていればまだ安心したんでしょうけど。
特に異常を感じなければ、あまり早く病院にいくのも考えものですね。
私の場合、次の受診日が三週間後ですが待ちきれない気分です。
あくまで私の意見なので正しいとは限りませんが、参考になればと思います。
お互い無事に育つといいですね!頑張りましょう!!

2003.8.23 19:28 7

しゅり(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top