HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 最終回の契約結婚

最終回の契約結婚

2005.9.30 17:43    0 3

質問者: 万砂子さん(30歳)

契約結婚、今日最終回でしたね。
ビデオを撮って仕事へ行くつもりが忘れてしまいました。
HPでストーリーは確認しましたが、最後までは載っていなかったので、どうなったか簡単で良いので教えて頂けませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

見ました!!私の予想通りでした!!
信太郎と恵子さんの結婚式に万砂子が飛び込んで自分の気持ちを正直に伝える→信太郎と万砂子が二人で逃げる→二人はお互いの理想通りの形の結婚にしようと誓い合う→めでたしめでたし♪
結婚式真っ最中にフラれちゃった恵子さんがとても可哀相でした。。
泣きながら若林君のいる病室に行って夜が明けたところで若林君も目覚めたんですが、二人その後くっついたのかしら・・・。続編でやって欲しいです。ドナーになってあげた上に信太郎さん取られちゃった恵子さんもいつか幸せになって欲しいですね・・・。

2005.10.1 00:51 9

万希(27歳)

別の方の質問に答えてます。ぜひそちらご覧になって見てください!ハッピーエンドでしたよー

2005.10.1 02:59 7

まー(31歳)

追伸、ひめさんという方の「契約結婚最終回見たかた」という返事にかいてまーす。

2005.10.1 03:00 9

まー(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top