HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIH二回目玉砕・不安で...

AIH二回目玉砕・不安で潰れそうです

2002.11.10 21:36    0 2

質問者: ジャートさん(27歳)

先日、まさかのAIH2回目の玉砕をして只今、生理中です。
一度妊娠経験があって、そのときは解禁半年でできたんです。
でも流産してからはサッパリで・・(泣)
夫の精子は少なめですが、それでも7000万はあり今回も凝縮したのを
1億いれて100%にしてもらいました。
だから先生も今回の失敗をすごく不思議がっていました。
排卵も自力でできますが、今回はHMGで3個も作りましたし
流産後も卵管造影でOKでしたし、内膜もクロミッドを飲んでいるとは
いえ13.8ミリです。本当に何がいけないのか・・・
不安で不安で押しつぶされそうです。
愚痴を聞いて下さってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

人工授精の成功率(着床率)は20%未満です。
受精がうまくいっても着床がうまくいかなければ
妊娠には至りません。既にご存知でしょうが…。
“絶対”はありえませんよ。
とにかく元気を出してくださいね。
リラックス、リラックス!
気持ちが偏ってしまっているせいかもしれません。
気分転換に何か楽しいこと計画してみませんか?

大丈夫、ちゃんとジャートさんのところにだって
カワイイ赤ちゃんがやってきますよ。
ママの所に降りてくる準備がまだできてないのかも。
あんまり焦らせたらいけません。
忘れ物をしてきたら大変ですから。
ゆっくりのんびり赤ちゃんを待ちましょうね。

2002.11.13 15:59 5

ポット(28歳)

人工授精の成功率(着床率)は20%未満です。
受精がうまくいっても着床がうまくいかなければ
妊娠には至りません。既にご存知でしょうが…。
“絶対”はありえませんよ。
とにかく元気を出してくださいね。
リラックス、リラックス!
気持ちが偏ってしまっているせいかもしれません。
気分転換に何か楽しいこと計画してみませんか?

大丈夫、ちゃんとジャートさんのところにだって
カワイイ赤ちゃんがやってきますよ。
ママの所に降りてくる準備がまだできてないのかも。
あんまり焦らせたらいけません。
忘れ物をしてきたら大変ですから。
ゆっくりのんびり赤ちゃんを待ちましょうね。

2002.11.13 15:59 9

ポット(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top