HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お勧めの浄水器ありますか?

お勧めの浄水器ありますか?

2005.9.30 21:16    0 4

質問者: あいももさん(秘密)

私はほぼ毎日スーパーのイオン水(3リットルの容器を買ったらその後無料)を汲みに行っています。その水はご飯を炊くのと子供のミルク・お茶に使っています。子供が今1歳の双子なのですが双子を連れての毎日通うのは辛くなってきました。雨の時も行けないし・・・
そこでお勧めの浄水器をお使い若しくはご存知の方はぜひ教えてください!!できれば金額も教えていただけたら助かります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして^^1歳の双子ちゃん抱えてだと
大変ですよね。
私はダスキンの浄水器にしています。
フィルターだけ1ヶ月に1回交換します。
うちは毎月1,900円いくかいかないか・・・
お水が美味しくなりました。
クリスタルクララってサーバーを借りて
16リッター1000円くらいのにも今惹かれています。
ダスキンの浄水器、安いし設置も簡単(営業さんがしてくれる)
お手軽で美味しいし、いいですよ。子供達も好きです。
お勧めですよ。

2005.10.1 00:04 6

りょっち(34歳)

家では ブリタフィルターを使っています。水道水の水も味がこれで大分ましになります。

2005.10.1 04:50 11

にゃんこ(3歳)

私もスーパーの水汲んできてました。
これが結構大変で、築40年の社宅暮らしなんで階段は狭いわ、駐車場はちょっと離れてるわでいくつも持って移動できないんですよ。
当初はタンク1個をもってウォーキングがてらと思っていましたが、1つじゃ間に合わず2つ3つとなっていきました。
そうしてるうちに浄水器つけたほうがいいかなーとおもうようになって、でもこの水はそんな装置で美味くなるのか?とも疑問だったので、とりあえずブリタを買ってためしてみようと思いブリタが2,980円のセールの時に買ってためしました。
いつも飲んでるお茶やコーヒーが美味しくてこれならと思いましたが結構ブリタで事足りるようになってる事が分かったんでそれからブリタだけになりました。
気に入らなかったら返金だし、他のメーカーの寄りも安いし。
私の地域は水が豊富な為最低ラインの使用料金が安い上、使わないと損な位最低ラインが多いのでスーパーのはやめました。
あれもどこまで信用できるか分からないし(水道じゃないところも多い)。
ブリタはオススメですよ。
最近また新しいデザインになったようでソレはちょっとかさばるのかな?
一度ホームセンターの浄水器コーナーで見てみてください。

2005.10.2 00:36 6

あも(30歳)

みなさんありがとうございます。
とても参考になりました。
旦那とこれから話し合って決めたいと思います。

2005.10.4 21:50 7

あいもも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top