HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 下着はどうやって購入しますか?

下着はどうやって購入しますか?

2005.9.30 23:35    0 3

質問者: ももかさん(31歳)

素朴な疑問なのですがみなさんは下着をどのように購入されてます?
私はほとんどデパートなどの半期に1度のセールにまとめ買いでした。
たまにサイズをはかってもらったりはしますが試着まで店員さんに付き添ってもらってフィット感を見てもらったりはしたことがなかったんでが、今日お店の人にサイズを見てもらって試着すると1カップ上がったんですよ!ビックリです〜!巨乳?!って思っちゃいます(笑)
カップが合ってないと谷間が擦れて赤くなっちゃうんですよね。
胸のしまい方、肩紐の調節もあると思うのですが今までと全然違うフィット感でビックリしました。バストアップできたし!
今までは洋服とかだけにお金をかけ、外見重視だったけどこれからはきちんとサイズの合った下着を選んでいこうと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

だいたいフィッティングして購入します。
自分の認識のワンサイズ上を勧められますよね。
でも、正しい付け方をしないと、胸がつぶれてしまい形が崩れると言われていますので、洋服同様下着にも気を遣って購入しています。

2005.10.1 13:43 11

ペンペン(30歳)

必ず試着して、店員さんに見てもらってますよ。
下着って、結構お金かかりますよね...
節約を心がけてますが、下着は自分にあってるものを買います。

それにしてもワンサイズ上だったなんて
うらやましいです〜

2005.10.1 16:19 12

うさ(32歳)

ブラに関しては必ず試着して店員さんにアドバイスもらってます。サイズだけで選んで試着してみると小さかったりすること多いですよ。また、サイズを大きくしても自分の胸の形に合わなかったり...試着は必要ですね。

2005.10.2 14:54 11

ラム(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top