HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期で生理がきた。次の...

高温期で生理がきた。次の日低温になった。

2005.10.1 08:18    0 4

質問者: パインさん(秘密)

高温期の最終日に生理がきました。次の日、低温になりました。
今まで、きっちり低温になってから生理がきてたので、今回、アレって感じです。ホルモンの具合でも悪いのでしょうか?同じような方、お便りください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そういうことは頻繁にありますよ。
わたしも体温が下がってから来る場合と その逆も半々ぐらいでありますよ。

2005.10.2 09:09 8

しろたん(24歳)

私も同じような時あります。
でも、深く考えた事なかったです・・・
高温が続いてて急に低温になると「あ、今日生理来るな」という心積もりができますが、高温のまま生理くると、突然と感じるので、それだけが厄介ですが。
もしも、なにか問題があるのなら私も知りたいです!

2005.10.2 12:09 9

らん(27歳)

私も生理がきてから徐々に体温が下がります。
何も考えていなかったけど変なのかな??
お答えできなくてすいません。

2005.10.2 17:50 11

ココ子(29歳)

生理が来てから体温が下がる方もいらっしゃると知り安心しました。
なんせこんなことは初めてだったもんで。。。
別に普通のことなんですね。
今回、妊娠を期待していた14日目の高温期に生理がきて、おもいっきしガックリでした。
みなさん、ありがとうございました!!

2005.10.3 19:12 12

パイン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top