HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIHをした時こんな事あ...

AIHをした時こんな事ありましたか?

2003.8.21 17:17    0 0

質問者: パイナップルさん(秘密)

こんにちは。今日AIHをしました。
もう何回かAIHはしているのですが、その日はいつもの医師ではなく
違う医師でした。そしてAIHを終え器具を抜く時、液がおしりの方へ
漏れたのです。
今までこんな事はなかったので、もしかしたら精液が子宮に残ってな
いの?AIHの意味がない〜っと不安です。

今回のAIHで妊娠しなければ次のステップアップを考えていたのですが、
なんか今回は失敗なのかな?もう一回しようかな?と考えてしまいます。

こんな事ってありましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top