HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 木村さんって・・・?

木村さんって・・・?

2005.10.4 11:18    0 9

質問者: かなさん(27歳)

こんにちは。

早速ですが、体験された方がいらっしゃいましたら教えてください。

よくここにも出てくるんですが、木村さんって子宝グッズですよね?
実際に木村さんにお願いして妊娠された経験のある方はいらっしゃいますか?もしいらっしゃれば、どのくらいで妊娠されましたか?

わたしと主人は今妊娠を希望しています。
けれど去年流産してからは一度も妊娠にいたりません・・・。
子宝のお守りは持っていないので、もし木村さんに効果が本当にあるのならと思ったのですが。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

PCの壁紙を木村さんにした月に妊娠しました。
私も去年流産してから精神状態も悪く正直「何が木村さんだぁ〜」
位にしか考えてませんでした。
なんか不思議と言うか、ただの偶然なのか・・・・・

2005.10.5 00:15 34

ぴーたん(秘密)

始めまして。よしきと言います。
木村さん、私の場合はご利益がありました。
それを携帯の待ちうけにしてたら、半年くらいで妊娠できました。
それを友達にもあげたら(メルで送って)、その子も妊娠!
その子から他の友達へ3人ほど送ったら、3人とも妊娠しました。

まだ妊娠に至ってない方もいらっしゃるので、かならずご利益がある!とは言い切れないのですが、私や他の方の場合でレスさせていただきました。

2005.10.5 00:35 13

よしき(30歳)

木村さんは、中国の子宝の神様です。木村さんのHPから画像をもらってきて、それをPCか携帯に貼り付けておくといいみたいです。
私も貼り付けて、周りの不妊友達にあげたんですが、私は、なかなか妊娠に至らなかったんですが、友達数人は、すぐに妊娠することが出来ました。誰かからもらうと効果があるのかな、、
「木村さん」で検索すれば、すぐに出てくるので、見てみられたらいいと思います。

2005.10.5 12:12 13

いちご(秘密)

私は木村さんの壁紙をDLしたらその月には生理が来ませんでした。
御利益かどうかはわかりませんがそのお陰だと信じています。

2005.10.5 14:24 12

みく(秘密)

こんにちは。
私は3度目の体外受精の前に木村さんの存在を知り、携帯の待ち受けにしてみたら一発で妊娠たんですよ。不妊治療暦丸四年の快挙です。
偶然かもしれませんが、今も無事妊娠継続中なので、出産するまでは縁起を担いで待ち受けをこのままにしておこうかな、と思ってます。

ちなみに以前、義母からさるぼぼのキーホルダーをいただいたことがあり、これはなんだろう???と思って引き出しにしまいこんでいたのですが、ジネコでさるぼぼも子宝祈願のお守りだということを知り、引き出しから出して棚の上に移動しました。それも効果があったかな??

それだけに頼るってわけにはいかないけど簡単なことだったらやってみようかな、っていうノリでしたが妊娠にいたることができていろんなものに感謝しちゃいました。

かなさんにもかわいい赤ちゃんが授かりますように、応援&お祈りしています。

2005.10.6 10:20 13

りり(29歳)

「不妊 木村さん」などでネット検索すると、簡単にヒットしますよ。

木村さんの画像をPCや携帯の壁紙にしたり、プリントアウトして寝室に飾ると妊娠する・・・という噂ですよね。私も藁にもすがる思いで、PCや携帯を木村さんの壁紙で統一し、寝室にもザクロの絵付きの木村さんの画像を飾っていましたが、何年も妊娠の気配が無いので、先日諦めて処分しました。

処分するに当たって怖い話を聞いたので、寝室にあった画像は神社に納めてきました。PCと携帯の画像は完全に消さずに、ファイルとして残してあります。

人によっては木村さん効果(?)で妊娠する人もいるようですが、私には効きませんでした。逆に、木村さんを知る前のほうが何度か妊娠したくらいです。すべて流産してしまいましたが。

かなさんには効果があるといいですね♪

2005.10.6 14:46 10

ぽろろん(28歳)

PCの壁紙と、印刷したものを寝室に張りましたが効果なかったです。

いつだったかジネコで木村さんについてのスレがあって、
「私は効き目がないのでびりびり破って捨てました!」という方がいて、
その潔さに惚れて?私もやめよう!と、妙にすっきりした気分で壁紙をやめ、張り紙もはずしました。

その後も妊娠はしていないですが、木村さんを張ったから必ずできるというわけではないと思います。
ただ、張ったことで安心できて気持ちに余裕ができるならば張ってはいかがでしょうか?

2005.10.6 16:38 7

**(31歳)

かなさん、こんばんは☆
私もどこかのサイトで木村さんの存在を知り、さっそく携帯の待ちうけにしました。
次の日に、妊娠検査薬を試したところ、なんと見事に陽性反応が!!
ウソのような話ですが、本当です。
ダンナも驚いていました。。。
基礎体温をつけ始めて3ヶ月、排卵日にHしても簡単にできないものなんだな〜と思っていた矢先の出来事でした。
はっきり言って半信半疑で待ち受けにしたのですが、まさか次の日に効果が出るとは(笑)
偶然かもしれませんが、たくさんの人が木村さんのパワー?で妊娠されているみたいですね☆
気休めにでもいいから、試してみてはいかがですか?
「妊娠したい 木村さん」などのキーワードで検索すると、画像が見つかると思いますよ!
私は無事出産を終えるまで、このまま待ち受けにしておこうと決めています。
あの癒し系のお顔、なんだか不思議な気持ちになります!

2005.10.6 18:52 6

匿名希望(26歳)

いろいろ教えてくださってありがとうございます。
早速「木村さん」でアクセスしてみました。
お返事の中にもあった様に、効果のある人とない人がある様ですね・・・。
でもものは試し。いちど木村さんに頼んでみようかとおもいます。

携帯の壁画と寝室に張る!ですよね?
早速チャレンジしてみます。
ありがとうございました!!

2005.10.10 13:57 8

かな(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する