HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夢占いに詳しい方

夢占いに詳しい方

2005.10.4 22:43    0 5

質問者: 匿名でさん(秘密)

最近見る夢のことなのですが・・・
今の主人と出逢う前に付き合っていた元彼が、最近の夢にしょっちゅう出てくるんです。それも彼にひどい事をされる夢です。タバコの火を顔に押し付けられたり、無理やり結婚させられたりという夢です。いつもビクッとして目が覚め、とても目覚めが悪いんです。

その元彼とは、私が大嫌いになり別れました。彼の方から告白され、付き合い始めたのですが、彼は私の携帯を盗み見たり、一人暮らしの私の生活を監視したりするようになり、気持ち悪くて友達に相談していたのです。その相談メールや別れたいメール、彼の事をメチャクチャに書いたメールとかを、私の寝ている間に盗み見て彼が激怒。私の部屋をメチャクチャにして、泣きながら出て行きました。別れ話を早くしなかった私も悪かったのですが、逆にこれで別れ話をする手間がはぶけたと思ったのを覚えています。
その後彼は、やり直したいと言って来ましたが、私はもう気持ち悪いとしか思えずシカト。指輪も捨て、メールも着信も拒否って、翌月には次の彼と付き合い始め、即結婚。元彼はショックから、血を吐いて入院したというのを誰かから聞きました。
そんな話を聞いても、私は「可哀想がってほしいだけやん」と思っただけ。その後、元彼はどうなったかは全然知りませんが、最近夢に出てくるようになり、本当に気持ち悪いんです。
夢占いとかで、元彼が出てくる夢はどういう意味なのか知りたいのです。好きで別れた元彼ならまだしも、私がひどいフリ方をした彼なので気持ち悪くて・・・誰か夢占いとか夢診断とか詳しい方がありましたら、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もよくへんな夢みます。

気になるものは、眠り男の夢占い(本も発刊してます)のサイトの、夢占い辞典を見てます。けっこうそうかな〜ってこと書いてます。
まぁ、本気で悩んだりはせず、気にしない程度にみてますが。

けっこう体調や精神の変化によって見るものが違うらしいので、気になる夢を見るときはお疲れぎみか自分では気づいてない悩み事があるのかもしれませんね。

2005.10.5 19:47 37

ぺけ(30歳)

匿名でさんこんにちは!
うわ〜!気持ち悪いですね!夢占いに詳しい訳ではないですが、私も匿名でさんと同じ様な夢、よく見るんですよ・・私の場合、いつもその人から逃げられない夢・・いわゆるストーカーされる夢ですね・・・本当に気持ち悪いです・・

2005.10.5 23:54 20

ラル(25歳)

夢占いではないですが・・・
ひどいフリ方をしたことで仕返しされるんじゃないか、ストーカーにならないかという強迫観念が夢となって見てしまうんじゃないですか?

2005.10.6 00:21 39

匿名係長(秘密)

http://dream.kdn.ne.jp/dream.cgi
ここの夢占い よく利用しえるんですが結構当たりますよ。
見た夢をそのまま文章にして占います。

2005.10.6 00:57 17

ころすけ(秘密)

ぐっちゃんの夢占い
http://dream.kdn.ne.jp/index.html

試してみたらどうでしょう?

2005.10.6 09:53 41

***(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top