HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子連れ沖縄旅行

子連れ沖縄旅行

2003.2.23 18:42    0 3

質問者: ゆっこさん(秘密)

こんにちは。いつもお世話になっているゆっこです。
今、生後三ヶ月になるベビーの育児で毎日いっぱいいっぱいなのですが
来春行けなかった新婚旅行を兼ねて、一歳を過ぎた子供を連れて親子三人で沖縄に旅行に行こうと企画して、節約しながらへそくっています。
そこで、子連れで沖縄に旅行したことのある方、どこかおすすめの場所教えて下さい。
ちなみに、計画に入っているスポットは、新しくできた美ら海水族館、
それから慶良間諸島に主人はダイビング、私と子供は無人島ツアーかなにかに行きたいのですが、子連れOKのダイビングショップご存知の方、
レスお待ちしています。
かなり気合いが入っているので、レスたくさん頂けるとうれしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは
私の友達いわく、4月の下旬から泳いでもへっちゃらだそうです
私も今、3ヶ月の子供の育児に追われてます
いつかは家族で沖縄に行きたいと思ってます

2003.2.24 21:22 9

ねこ(32歳)

去年、1歳7ヶ月の子を連れて沖縄行って来ました.
恩納村の大型ホテル(サンマリーナ、リザンシー等)には
予約を入れると、近所の地元の子を預かってる保育園が、
ホテルまで送迎つきで半日や一日預かってくれる
サービスがありました。
保母さんもホテルに来てくれるので、預ける際に
いろいろ打ち合わせ出来て、安心して預けられました.
おかげで、夫婦でダイビングを楽しむことが出来ましたよ。
特に小さい子連れでは、行動に制約がかかるので、
こんなサービスを利用して、たまには夫婦で遊ぶのもいいですよ。

2003.2.26 23:34 7

にんぷこ(秘密)

お返事ありがとうございます。
色々なサイトを見て研究していたところですが、ホテルでも色々なサービスをしているのですね。
これから、こつこつ節約をして、いつか夢を実現させるために頑張りたいと思っています。

2003.2.27 15:30 8

ゆっこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top