義家族

2005.10.5 17:12    0 2

質問者: メロディーさん(秘密)

最近、義姉一家に会うのが憂鬱になってきています。。。

義姉の娘は2才半ですが、気に入らない事があると奇声をあげて床に寝っ転がり、暴れて泣き叫びます。家でも外でも。。。
義姉はあまり注意しないし、現在、主人の実家に一家で居候中なので義姉は家事、育児を義母にほとんどしてもらっている常態です。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そのお子さんは自分をもっと主張したいと思うので、気に入る気に入らないの前に、親にかまってほしい部分もあると思うのですが。

もし、結構、自分で何でもやらせようとして親が何も言わないというのが多いのであれば子供は寂しいのかもしれないです。

といってもそのお子さんがそうなのかはわかりませんが、すみません。

2005.10.7 01:37 7

しゃん(30歳)

おばあちゃんのいる家庭って、初孫だと、すご〜〜く甘い!!

わがまま三昧です。

ほっておきましょう。大きくなって困るのは、本人とその親です。

わがままになること間違いないでしょうから、
自分の子供いじめられないようにね。

個人的には、そういう子供きらいですけどね。

2005.10.8 16:49 9

こまりましたね(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top