HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > テルロンを飲んでる方に質...

テルロンを飲んでる方に質問です!

2003.8.21 19:24    0 6

質問者: こぶたさん(32歳)

テルロンを飲んでいる方にお聞きしたいのですが、朝ごはんや夕飯を食べたくない時の薬ってどうしてますか?何も食べなくても、薬飲んじゃいますか?副作用出ませんか?教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私はテルロンを飲み始めて3ヶ月になります。

朝は昼や夜のようには食べないせいか、通勤中に気分が悪くなります。
だったら昼に飲もうと思ったのですが、仕事をしてるとつい飲み忘れて食後数時間が経ってから飲む日が続きました。

・・・結果、胃が痛くてたまりません。荒れてると思います。

やはり、ちゃんと食べてから飲むべきなんでしょうね。

2003.8.22 21:17 8

じじ(27歳)

始めの病院では夕食ごすぐ飲むように言われました。
今度転院した病院は朝食前と、寝る前に飲んでいます。(病院の支持)
だから空腹の時に飲むんだ!と思っています。
今まで1錠で、今度は2錠に増えたのでムカムカします。
特に今まで朝は飲んでいなかったので朝テルロンのんだ後、結構辛いです・・・でも、これで赤ちゃんだできるんなら頑張ろうと思います。
こぶたさんも頑張って。


2003.8.22 23:39 9

もも(30歳)

こぶたさん、こんばんは。
私もかれこれテルロンを1年以上飲んでますよ。私が通っている病院からは、”食後に関係なく16時から22時の間に飲んで下さい”と言われてます。なのでその通り、毎日、16時頃、飲んでますよ。高プロの人は、”テルロン”or”パローデル”を飲むみたいですね。その2つでもテルロンは副作用が少ないみたいね。私もそれに漏れる事無く、副作用は全くなしよん。でも、飲んでいるばかりで、プロラクチンの値が本当に下がっているのかは、謎???です。
もう、テルロンを飲む事は私の中では、歯を磨く事と同じ感覚になっています。

2003.8.22 23:40 9

りん(秘密)

こぶたさんこんにちは。私はテルロンを服用して1年近く経ちます。先生の指示によって飲み方も違うと思いますが、私の場合寝る前に1錠飲んでます。寝る前だと副作用を感じる前に眠りについてしまいますので私は便秘以外の副作用を感じませんよ。あまり答えになってないかも知れませんが参考にして頂けるとうれしいです。

2003.8.23 01:06 7

アンバサ(28歳)

食事をとらない時でも軽くなにか胃に入れてから薬を飲むようにしていました。短期間ならまだしもいつまで続くかわからない状態なので胃を悪くしてしまう恐れがありますから。

2003.8.23 07:49 8

てるてるぼうず(38歳)

皆さん、ありがとうございました。いろいろな意見や、飲み方の違いなどが聞けて、勉強になります。副作用に負けず、がんばります。v(^^)v

2003.8.27 22:04 10

こぶた(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top