HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > エッチの回数

エッチの回数

2002.8.12 17:59    0 4

質問者: あみさん(25歳)

みなさんこんにちわ。私には付き合って1年になる彼がいます。週に2回くらいのペースで彼とはあっています。エッチはそのたびにしていますが、最近は1回だけで終わりです。会った頃は2回くらいしていたのですが・・・
皆さんは彼と会ったとき何回くらいエッチしていますか?もちろん回数が減ることによって愛情がなくなったとは感じないのですが、今までつきあった人は2回くらい普通にしていたし、内容的にももっと濃かったような・・露骨な言い方ですみませんm(__)m比べているわけではないのですが、あまりにも差があるので・・・終わった後もしばらく動けないくらい彼は疲れちゃって・・
仕事が肉体労働なので、そのせいで体力もなくなっているのかな・・とおもったり。彼はいくのが早くて、しかも1回でおわりなので、どうしても満足できないんです。時々話し合ってはいるのですが、最近疲れてて、ごめんね。
といわれるとなんともいえなくて・・・浮気をしているということは、絶対にありません。
彼の愛情はエッチをしなくても十分感じるし、私も大好きです。
結婚も考えています。でも性生活は心配です。長々と書いてしまってすみません。彼はエッチが好きじゃないのかな?とかいやいややっているのかな?とか。もちろん体力はひとそれぞれだけど・・・みなさんはどうですか?エッチの回数なんて、と思われるかもしれませんが、結構真剣になやんでいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の旦那も似てます。
ウチの場合、めっちゃ早くて(普通にしたら入れて1分持たない)、
大して頑張ってもいないのに、イッタ後必ず眠りこけるほど疲れてます。
でも昔の彼は全然違ってて、回数こそ1回だったけど、密度と言うか、
内容も時間も濃いものでした。最初に今の旦那とした時、あまりのギャップ
に驚いたし、性生活に不安や不満もあったけど、結婚生活はそれだけじゃ
無いですよね。他には大きな不満も無いです。
ただ、今子作り中なので、彼のスタミナの無さ?には少々困ってますが。

2002.8.14 01:31 77

アイビー(27歳)

あみさんこんにちは。
私は彼とは週に1回会えればいいかな?という感じです。
彼が仕事が忙しいので週末に会ってます(それも休日出勤でなくなったり・・・)。
私も会えばほぼ必ず(?)Hしてましたが、最近は彼がとっても仕事が忙しくてすごく疲れているので、あまりしてません。
月1回くらいしかしてないかも・・・そもそも会うのもままならないのですが。
私たちはHはいつも1回だけですよ。
まぁ、Hするのがほとんどいつもラブホなんで、休憩時間との兼ね合いで1回というのもあるかもしれませんが・・・(^_^;
でも、1回以上したことないです、はっきりいって。
彼は別にHが嫌いなわけではないし、むしろ好きなほうだと思うんですけど。
ただ、やっぱり疲れてるとキツイみたいですよね。
前に冗談ぽく「なんでいつも1回なの?」って聞いたことがあるんですけど、彼は「別に理由はないけど、1回で充分ていうか1回にちゃんといっぱい愛情を注ぎたいから」みたいなことを言ってたと思います。
私の彼の場合、こういう理由があるみたいですが、実際のところやっぱり疲れてるんだと思うんですよね。
疲れがたまってると挿入してから終わるまでが早かったりもしますし。
ものすごい忙しかったときにはHをしたくならない、という時期もあったみたいです。
相手の肌に触れたいとかは思ってるんだけど、なんていうかHをするという気分にならないし、うまく言えないですが変な言い方するとムラムラしない、みたいなね。
これは個人によって疲れてるときほどしたくなる人なんかもいるみたいですけど。
確かに、Hがなかったりすぐ終わっちゃったりすると、私も正直「寂しいな〜」って思うこともあるんですけど、彼の愛情は感じてるしそういう疲れてりするのも受け止めてあげるのも一つの愛情だし、と思ってます。
大好きな彼とだからいっぱいしたい気持ちはもちろんありますけどね(^_^)
あみさんも彼とちゃぁんと愛し合っているみたいだし、Hの1回1回を大事にすればいいんじゃないですか。
彼が疲れているようだったらサービスしてあげるとか、ね。
長々と書いた割にはアドバイスになってなくてごめんなさい。
お互い、いいHしましょうね♪

2002.8.14 01:55 23

凛々(22歳)

こんちは 私には一年半付き合ってる彼がいます
私の彼はかなりのH好きですよ。
最初付き合い始めは1週間に3回くらいあってました
それでそのたびにHしてましたよ。一回会うのに
3回はしてました。
今は週一会うくらいです。
私は最初は週三の時はさすがにうんざりしてました
が頑張って応えてましたよ。
今は週一くらい別に彼に対して冷めたとかそんなことは絶対
ないし・・・でもだんだん付き合い長くなってくると
減ってくると思います。確かに私も週三してる時は
かなり辛い思いして会社通ってました。
やはり疲れがとれなかったさすがに週三は。
だから少し彼の気持ちも考えてあげたらどうかなぁって
思いました。きっと彼疲れてるんだと思います。
それにあなたももう少し時間が経つと今の状況に
慣れてくると思いますよ。
ちなみに私達はしたいときはしたいと自己申告しよう
という事になってます。お互いがお互いになるべく
応えれるようにガンバロウネといってますよ
あみさんももしどうしてもたえれなかったら取り決めしてみればどうかしら?

2002.8.14 20:35 50

たらこ(27歳)

アイビーさん、凛々さん、たらこさんお返事ありがとうございました。>^_^<
お返事がきてすごくうれしかったです。これからは、自分の気持ちばかりではなく、彼の気持ちもちゃんと考えていくようにしたいです。みなさんの意見を聞いて、私は少し彼に甘えていたかな!?と反省しました。そして、正直にいろいろ話し合って、お互いにいいエッチがで%XA4?襪茲Δ砲・鵑个蠅泙后・br>すごく参考になるご意見ありがとうございました。急ぎすぎず、彼とはゆっくりつきあっ%討い?燭い福△箸修鵑糞せ・舛砲覆蠅泙靴拭まbr>

2002.8.15 11:25 40

あみ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page