HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 足裏や足先が急に冷たくな...

足裏や足先が急に冷たくなる感じになる方いますか?  

2005.10.7 23:39    33 1

質問者: さりさん(秘密)

変な症状があるのです。。
相談させてください。

最近足の裏や足の先などが急に冷たくなった感じになったり
すーっとするようなおおげさにいうと血の気がひくような
実際冷たいんですが、なんか冷風に一部分だけあたったような
感じになるので、気になって病院に行きました。
(ちなみに手は全くなりません。)

疑われる病気の色んな血液検査しても結果異常なしで、
自律神経からくるものだろうと言われました。
もともと数年前から自律神経が弱くめまいだの過呼吸だの
色々な症状がありました。
新たに症状が増えたんですが、こんな症状がある人いらっしゃい
ますか?
どのくらいでよくなりましたか?
なんだか気持ちわるくて・・・。
こんな症状の方って滅多にいないかなぁ。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちの旦那は自律神経失調症ぎみです。
体調が悪くて病院でいろいろ調べても原因はわかりません。
そして、そんなうちの旦那も
急に「足首(片足だけ)から下が冷たい」と言うことがあります。
なので神経的なところからきているのだと思います。
旦那の場合はすぐにもとに戻るみたいですが、
本人はあまり考えないようにしているみたいです。


2005.10.8 20:34 164

みく(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top