HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠超初期???

妊娠超初期???

2003.8.21 22:10    0 10

質問者: 未来さん(34歳)

はじめまして。
皆さんに、教えて欲しいことがあり、初めてカキコさせていただきます。

ずっと、子供が欲しかったのですが、共働きを余儀なくされていて・・・やっと、余裕ができたので、頑張っています。
今月なのですが・・・排卵日辺りに隔日でHしました。
現在、高温期10日目です。整理予定日は、あと4日後になります。
ここ3日くらい前から、乳首が敏感になっています。普段の生理前は、乳房が張るくらいだったのですが・・・ブラジャーをしていると、そんなに痛みは感じません。
あと・・・椅子に座る時には、両足付け根の少し上のところが痛くなったりします。

これって???ひょっとして???待望の妊娠?なんて、ワクワクドキドキしています。

同じような症状があった方が、いらっしゃったら、教えてもらえると嬉しいです。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!私も現在、高温期10日目です。
あと4日後に生理予定です。お互いに上手くいくといいですね

2003.8.22 09:32 8

ひなこ(秘密)

6ヶ月の子供がいる、くーるといいます。
私も両足の付け根が痛くなりましたよぉ!

私の場合、妊娠してると思わなかったから生理予定日の2〜3日後まで、毎日エアロビをはげしく踊ってたんです(笑)
だから、それで痛めたのかなぁ・・・と思ってました。

胸は生理前と全く同じように、張ってましたよ。

そのほかには、後から気づいたんですけど、
・そーいえば、仕事後の楽しみのビールがあまりおいしくなく
 感じて飲みきれなかった。

・眠気は生理前の感じよりすごかった!日中はアクビばかり・・・
 夜10時に寝ても寝坊した!

・仲のいい友達が妊娠した夢をみた。。。。といった感じです。

あとは、いつも通りでした。タバコも普通に吸えてましたよ!

妊娠の症状って人それぞれ、ほんとに違うからとりあえず参考にしてください。

妊娠してるといいですね♪

2003.8.22 11:24 12

くーる(秘密)

私自身はあまり自覚症状が無かったんですが、同時期に妊娠した友達2人が足の付け根が痛くなったそうですよ!

妊娠してたらいいですね!

2003.8.22 13:29 8

まこ(秘密)

こんにちは 私の場合は、排卵日が終わって5日後くらいからずっと、弱い生理痛みたいなものがありましたよ。それから胸やけもありました。今私も、2人目を授かる事を心待ちにしてるんですよ。たぶん同じ頃結果がでると思います。お互い妊娠出来てるといいですよね。結果楽しみにしています。

2003.8.22 14:02 9

夢子(秘密)

わー!妊娠してるとよいですねー。胸のはりはその周期や体調によってちがうので判断できませんが付け根が痛むのは妊娠したひとによくききますよー。

2003.8.22 14:59 8

さち(27歳)

ワクワクドキドキですね♪
妊娠していますように・・・・・

2003.8.23 11:22 5

よしね(秘密)

妊娠じゃないと思いますよ。
私の生理前の症状とよく似ています。

2003.8.23 12:34 5

おちよはん(46歳)

私の友達はみんな足の付け根が痛くなって妊娠が発覚しましたよ!
でも私自身はそんな事はなかったので、妊娠してるとは思わなかったのです。
個人差はあると思いますが、妊娠してたらいいですね☆

P.S.
おちよはんが心無いレスしてごめんなさいね。
かわいそうな人なので気にしない方がいいですよ!

2003.8.26 23:15 5

肩たたき(秘密)

 できてるといいですね★
落ち込むようなことを書かれもムシムシ。
希望は持ち続けることが大切ですよ〜。

 あれっ、おちよはんって
私の母と同じ年だったのねぇ・・・。

2003.8.27 11:57 6

ほとけ(25歳)

 横レス・・・おちよはんって、出産後また生理来るのかな。
閉経しない??

2003.8.30 01:51 6

のの(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top