HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > フェイシャルエステのおす...

フェイシャルエステのおすすめは?

2005.10.9 12:55    0 4

質問者: ゆんゆんさん(30歳)

7月に出産してからというもの、子育ての日々で、「女を捨てた!」と言われても過言ではありません(涙)。
育児にも余裕が出てきたので、自分へのご褒美も兼ねて、フェイシャルエステをしてみたいと思ってます。最近シミやたるみが気になって・・。でもエステ自体したことがありません。
怪しいところや、化粧品販売目的ではなく、純粋にお肌をお手入れしてくれるオススメのエステがあったら教えてください。
近くに[BRANCHE(ブランシェ)」があるのですが、そこの情報もあれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ルミエ・パリというところに通っています。

スタッフの技術と対応が大変良いですよ。

2005.10.10 02:31 8

元乗務員(秘密)

こんにちは!私はソニーのCPサロンというところに通っています。
化粧品販売目的ではなく、との事でしたので参考になるかどうか・・?
そこの化粧品を購入して、自宅で使いつつ、月に一度とかサロンに通ってお手入れをするというシステムなので、長く定期的に続けたい場合はいいかもしれないです。値段は化粧水9千円位と少し値が張りますが、防腐剤とかを使っていないので確かにとてもいいです。
フェイシャルエステは1回¥3,150なのでお手頃価格と思います。内容も機械とかではなくハンドマッサージなのでとても気持ちいいですよ〜♪
最初にマッサージクリームやクレンジング等まとめて購入するので数万円かかってしまいますが、それを使ってお手入れしていく感じです。
http://www.sonycplabo.co.jp/  詳しくはこちらで・・

全国展開してるようですがサロンはアットホームな雰囲気でこじんまりしてるところが多いみたいです。私の行っているところはしつこい販売とかはなくて
必要なものだけ買っています。(新商品とか出るとオススメされるので買ってしまうんですけどね〜、、)
長期的に通うかんじになると思うので、単発で〜という時はスパとかでフェイシャルをやってるところもありますね、それだと気軽かなぁ。。

私はもう数年通っていて、25歳頃からのお肌の曲がり角?の時にそれまで脂性と思っていた肌がカサつき始めた頃から続けていますが、良い状態を保っているかな?!最近は30歳を過ぎてシミ、たるみ!が気になり始めてまたお手入れちゃんとしなきゃ〜って感じです。

お互いがんばりましょう〜♪参考にならなかったらゴメンナサイ!

2005.10.10 10:07 11

ひよこ(31歳)

私のおすすめは資生堂の美容室(http://www.shiseido.co.jp/biyoushitsu/)です。ゆんゆんさんがどちらにお住まいか分かりませんが、お近くにあれば行ってみる価値ありです!
私もゆんゆんさんと同じような目的で怪しくないエステを探していたのですが、ヘアカットで訪れた資生堂美容室にエステがあることを知り、試してみました。エステ専用のゆったりとした個室がいくつかあり、技術的にもさすがと思いました。次の日のお肌の透明感♪感動しました。
化粧品購入や次回来店を勧められることは全くなく快適でしたよ〜。

2005.10.10 11:03 6

もち(32歳)

ホメオスタイルというエステがあります。エステと言ってしまうほど大げさなものではないのですが、お手入れといった感じでしょうか?
私も実は通っています。妊婦さんも結構来ていますよ。エステのお手入れの機会で日本で唯一特許をとっています。
ママや仕事の忙しい女性にとってホームエステも出来てとても便利ですよ。
http://www.homeostyle.com←ぜひご覧になってみて下さい。

2005.10.12 10:51 11

いわぬま(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top