HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お互い頑張りましょう!!

お互い頑張りましょう!!

2005.10.11 13:54    0 2

質問者: とーちゃんさん(秘密)

こんにちわ!私は不妊治療中の主婦です。35才で結婚したのですが授からず・・・子宮癌の検査も月に一度しています。?a・?bの繰り返し・・手術するか微妙? 体外受精をする予定ですが、子宮癌も心配で・・先生に相談したら妊娠するのも大丈夫なので先に手術してすっきりしましょうと言われました。でも不安ですね・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も晩婚で・・・一昨年結婚しました、仕事ばかりしていて婚期を逃したな〜って我ながら思います!子供はすぐにでも欲しかったので、子作りをしましたがなかなか授からず・・・。
ほんと自分の歳を責めましたが、こればっかりはわかりませんよね?去年から病院に通院しています、長い道のりかもしれませんが頑張りましょう!!頑張れ私達!

2005.10.11 14:35 10

あーみん(33歳)

私の叔母はキャリアウーマンだったので、37歳で結婚して子供を38歳で第一子で産み、第二子を41歳で産みましたよ。
いくつで産んでもいいじゃない!

2005.10.11 15:01 10

ゴルゴンゾーラ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top