HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 親不知、その後・・・

親不知、その後・・・

2005.10.11 17:59    0 4

質問者: るんるんさん(25歳)

10月3日に、親不知の件でスレしたものです。
1度〆てしまったので、新しくスレ立たせて頂きました。

先週末歯医者に行き、歯医者さんと歯科衛生士さんに30分近く
親不知について話を聞き、相談して・・・皆様の意見も参考にさせて
頂いて、親不知を抜く事を決めました!

そして土曜日に1本、月曜に1本抜いてきました。
多くの皆さんがおっしゃっていました通り、とてもスッキリしました。

麻酔をして、いざ抜く時になるとあっけない位、簡単に・・・
30秒ほどで抜けてしまったのでびっくりしました。
痛みも全くなく、麻酔が切れた時に鈍い痛みがある程度でした。

抜いてみたら、1本の親不知は根っこが少しだけ曲がっていたようで
早めに決断をして良かったそうです。

レスを下さった多くの皆さん、本当にありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

抜歯ご苦労様でした!

30秒とは素晴らしい早業ですね。
スッキリされて良かったです!!

美味しい物でも沢山食べて、自分にご褒美あげてください!

2005.10.11 22:29 8

ジロー(秘密)

お疲れ様でした!!
よかったですね、それにしても立て続けはすごい!!

2005.10.11 23:58 8

ちゅんめん(32歳)

30秒なんてすごい!!
よかったですね。
これで、ほっとしましたねー。

2005.10.12 18:48 5

たばさちゃん(26歳)

るんるんさん、こんにちは。先日もレスしたものです。
まずは、抜歯が無事に終わってよかったですね!
私は、10月3日に親知らずを抜いて、昨日(11日)、術後の経過確認に行って、良好ということで治療が終わりました。
この間、時々痛むこともありましたが、やはり、年のせいで治りが遅かったみたいです・・・。
るんるんさんの場合、簡単に抜けたようなので、心配はないと思いますが、抜いてからまだあまり日がたっていないので、完治するまではお大事になさってくださいね。

2005.10.12 22:24 7

セロリ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top