HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★不妊治療をしてる方、思...

★不妊治療をしてる方、思いっきりぶちかまそう★

2003.8.22 00:45    1 21

質問者: グリムさん(秘密)

私は治療歴4年、ICSIで7回やっています。
未だに結果が出ず、何とも気持ちがくすぶっている状態です。
なのでここで発散させていただきます。

@街中で横並びにベビーカー押してるバカ女親、邪魔なんだよ。子供がいるからって、でかい態度取るんじゃないよ!

@スーパーマーケットにジャマなガキを連れてくるな!どうしても連れて来たいなら、隅のほうで大人しくさせとけ!

@子供連れなら大人しく家でごはん食べとけ!ジャマなガキがうろうろしてて、他の人に迷惑かけてるのわからないのか!

@不妊病院に子連れで来るな!預けられなくて、子供を犠牲にしてまで治療なんかするな!

@近所の赤ちゃんの鳴き声、うるさいんだよ。ちゃんと世話も出来ないなら、子供なんか産むな!

@客観的に見て不細工な子供なのに、無理やり可愛いと言わせるな!あなたに似てるんだから、ブスに決まってるでしょうが。

あああああ、スッキリしました。
私は子供が嫌いなのではありません。
無責任な母親が大嫌いなのです。
また治療頑張ります!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

グリムさん、あなたの考え方に全く共感出来ません。
不妊治療をしている自分の方が偉いんだと思っていらっしゃいま
せんか?

私も治療4年目ですが、子供は可愛いと思うし自分も親ばかになる
だろうって思っています。
余りにも目に余る子供の行為には注意しますけど、大抵はお母さんが
謝ってくれるので別に何とも思いません。

子供がいないと分からないこともあるのではないでしょうか。
多分お母さん達も一生懸命子育てしてますよ。

2003.8.26 18:26 10

ともこ(22歳)

最低・・・。その一言につきる発言ですね、あなたは。
上記の項目、全て貴方が親になった時当てはまりそうですね。悲しくないですか?
読まなきゃよかった。
私も「子供いない歴○年」の主婦ですが、あなたのようにはぶちかましたくないです!

あなた、可愛そうな人間・・・。

2003.8.26 18:57 11

ボンゴレ(秘密)

みにくすぎる・・・・

あなたもきっと子どもが出来たら、
自分と子どもが一番な無責任バカ親だよ・・・。

2003.8.26 19:51 12

ha?(秘密)

88に貼られてますよ。

【妊娠】不妊治療卒業生の方【成功】
http://human2.2ch.net/test/read.cgi/ms/1059013587/

2003.8.26 20:23 10

あらら(秘密)

悲しいですね・・・

2003.8.26 21:50 10

匿名子(秘密)

@ベビーカー押してる人がわざわざ
「わたしは子どもが居るからいいでしょ」
なんてでかい顔してあるいてるわけないでしょ!
ひがみすぎ、被害妄想!

@あんたも子どもが出来たらスーパーに
子ども連れでくるようになるし、
小さい子どもが100%理解があって大人しく出来る子なんて
この世にはいないっつーの!!

@子どもいてもいける店はいくらでもあるっつうの!

@病院行って兄弟出来た方が将来のこと考えても
うれしいんじゃない?犠牲ってなによ??
預けられない人なんていくらでもいるよ。
わたしも母親死んでいないし。

@子どもはあんたが思ってるよりも繊細なんだよ!
泣くことで表現したりするんだよ!!
愛情全て注いだって泣く時は泣くんだよ!!
泣いてるのが辛くない親なんていないよ!

@子どものかわいさは顔じゃないんだよ、
みんな天使のよう。

あんたのところに子どもがきませんように。
子どもが不幸になる・・・・。かわいそうだよ。

不妊治療より、精神かをお薦めしますよ。

2003.8.26 23:19 10

ha?(秘密)

なんだか見てられなかった・・・
悲しい気持ちになった私です。

2003.8.27 07:59 10

ホロ(28歳)

こわいです。
私も不妊治療2年目ですが(結婚してからは3年)
こんなこと一度もおもったことない。
思いっきりぶちかまそうって、一緒に闘志を燃やすのかと
思ったらあまりの怖い内容におもいっきり引いてしまいました。

2003.8.27 09:04 11

なおりん(秘密)

もしあなたが母親になったとしたら、「なんて勘違いなスレを立てて
しまったのだろう・・・」と後悔するでしょうね。

世の中の母と呼ばれる人達はとても頑張っていますよ。
少なくとも自分勝手なあなたよりは自分を犠牲にして子供を
命がけで守っています。
きっと赤ちゃんがあなたの所に来てくれたらそれが分かるはずです。

ストレスで吐き出したい気持ちはわかりますが、あなたの考えは
かなり的ハズレだということはしっかり自覚してくださいね。



2003.8.27 10:37 9

コロ(32歳)

「2ちゃんねら〜」だったのね?うわー!!!!最低すぎる!
ジネコには来るな!

2003.8.27 11:12 10

2ちゃん嫌い(秘密)

相当病んでますね・・・大丈夫?

2003.8.27 12:17 9

みるみる(33歳)

頭大丈夫?

そんなことだからアナタのトコには子供がやってこないんんだよ!

納得!!!!!!(爆

2003.8.27 12:24 10

メルル(22歳)

こんなこと言いたくないけど、育児を経験されてないあなたには
一番上の意見を除いてはそこまで暴言を吐く資格ないと思います。

>@客観的に見て不細工な子供なのに、無理やり可愛いと言わせるな!あなた>に似てるんだから、ブスに決まってるでしょうが。

こんな考えの人が親になったら怖いです。
あなたに必要なのは不妊治療じゃなく心療内科では?

2003.8.27 13:09 10

のりたま(29歳)

そんな事言っちゃだめだよ・・・

2003.8.27 14:20 8

おでぶちゃん(28歳)

グリムさんこんにちわ。
相当ストレスが溜まっているみたいですね。
でもね、子供はみんな親にとって天使なんだと思いますよ。
泣いてうるさいのも子供のお仕事。
ベビーカーに乗るのも当たり前のこと。
私たちはそうやって大きくなってきたんです。
私も不妊治療をはじめてから、他人の子供が泣きわめく姿を見て
「私もそうだったんだ。お母さんは大変な仕事だな。でも頑張って!」
と思えたんです。
グリムさんは本当に子供が好きなのかな??
子供は親の言うとおりに都合よく育たないと思いますよ。
だって一人の人格を持った人間なのですから。

2003.8.27 14:38 7

わんこ(31歳)

ひどい!ひどいとしか言いようがない。
こんなこと本気で考えてるとしてもジネコに書いてほしくなかった。

こんなスレ立てたら他の不妊治療して頑張ってる人も
誤解されかねない内容でしょう。
不妊の人はこういう思考なんだ・・・コワイ・・・って思われる
恐れだってあるのに。

私も不妊の時はここまで荒んだ思考持ってなかったですよ。
あなたの思考、変ですよ。共感できないね。

2003.8.27 15:56 10

きぅぴぃ(27歳)

赤ちゃんができたらいいね。治療は大変でしょうけど、がんばってください。

2003.8.27 16:44 7

りつ(秘密)

うわっ。最低。
そんなあなたがなんで子供ほしいの?
被害妄想じゃない?

2003.8.27 18:07 10

すごいね(24歳)

私は不妊治療している看護士です。
貴方は相当に心がすさんでしまっていますね。
私は仕事柄、子供は好きだし、自分に子供ができないからと
いって、そんな風には普通は思わないですよ。
心療内科とか、精神科に1度いかれたらどうですか?
無責任な人が嫌いなのは分かりますが、
非常識で傲慢な貴方にかなり問題あると思います。

2003.8.28 10:03 10

あなた・・(秘密)

あなたには治療をやめてもらいたいです。

2003.8.28 16:53 9

愛(23歳)

ごめんなさい。私は上の子を連れて不妊治療に通うときもあります。
周りの方に申し訳ないと思うのですが連れて行くしかないときもあるのです。

2003.8.28 19:33 8

ぷち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top