HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんの収納グッズと掃除

赤ちゃんの収納グッズと掃除

2003.8.22 01:01    0 0

質問者: みゆりんさん(秘密)


みなさん、こんにちわ!毎日、暑いですねー^0^

毎回、楽しみに拝見させていただいています。

18日に無事に仕事納めをして今日から、妊娠9ヶ月に

入りました。ところで、10月には出産なのですが、9月の第2

週までには、里帰りする予定です。で、お尋ねしたいのですが、

自宅の掃除なんかは、どのくらい済ませましたか?

あと転勤族なので、荷物は最小限で納めたいのですが、赤ちゃんの

収納グッズで、これよかったよー! なんて物があったら教えて頂き

たいです。よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top